ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月28日(月)のつぶやき その8

2013年10月29日 03時30分43秒 | 日記

知らなかったらRTしてね! "水族館に売るために野生の赤ちゃんイルカを家族から奪うダイバー in 太地" pic.twitter.com/CgvFA8LTe7

2 件 リツイートされました

「福島 取り残された家畜動物たち」の写真展 ・・を見た事がありますか? outblue1122.blog130.fc2.com/blog-entry-37.…

1 件 リツイートされました

お疲れにゃま! 全国一斉!毛皮反対デモ行進 10・26-27 全国8都市! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


【23時です(。?ω?。)おやすみの前にRTを】 ◆ 生きたまま毛皮をはぎとられる動物たちがいます。 ◆ ファーを売るのをやめてください。 ◆ Please Don't Sell FUR. twitpic.com/avotuo

2 件 リツイートされました

鯨に丸呑みピンチの恐怖映像、水面下から突然浮上の迫力に大反響。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


「もし動物が人の言葉を話せたら?」の問いに、きっとあなたはこう言うだろう…「じゃあ植物も話せたら?」。「もし動植物が人の言葉を話せたら?」の問いにはきっと…「じゃあ土も水も空気も言葉を話せたら?言ってちゃ生きら れない」。僕なら"じゃあ"は言わない、生き方を変える努力を。福島景

1 件 リツイートされました

動物実験の結果を信じる人が動物実験を疑わない人達を殺してしまうことが分かりすぎる名人のお話。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


この国に生きる人々は、一部の金儲けの為に、またしても切り捨てられたんだよ。  東京オリンピック blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

ペットショップで可愛い子犬を見て「癒される~~~?」と言っている人ほど保健所や動物管理センターの犬には見向きもしないし、センターで殺処分されている犬や里親募集の犬よりも高値で売られている犬の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。