ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月28日(月)のつぶやき その7

2013年10月29日 03時30分42秒 | 日記

10月27日…
全国一斉 毛皮反対デモ行進 神戸に参加してきたよ\(^o^)/ pic.twitter.com/cf5pUajs5w


お疲れ様でした~♪RT京都毛皮反対デモ行進(2013.10.27) - くろちゃんのBlog blog.livedoor.jp/tama9190tr/arc…


毛皮反対デモ、参加したかったな。
日本にいないから無理だもんなぁー。。
今度は、日本だけじゃなくて世界一斉デモやって欲しい!!やるべきだ!!

命が、命として扱われる世の中に早く変わって欲しい。


全国毛皮反対デモ行進・京都に参加しました♪親子でうさぎです!旦那と娘?カマキリさんの娘ちゃんと記念撮影したよ~(*^。^*)ただ今、ママンは微熱中の為、元気になったらブログ更新するよ~ pic.twitter.com/iPOPrdOkXx


代々木公園でやってた毛皮、動物実験反対の運動みてきました。
三宅洋平もみてきました。
地球の為に私に出来る事はなんだろう?と改めて考えるキッカケができました。


かなつ久美「毛皮反対デモに参加しました」
amba.to/1bupNnT


お疲れ様でした★写真いただきます
(^ω^)“@vegetarian_kei: 集合写真に文字入れしましたよ。 #毛皮反対 #nofur pic.twitter.com/ENnZYJ4JI1


「大阪デモの画像&動画」 amba.to/1ajkIlG 一昨日の大阪毛皮反対デモの様子。私は翌日の神戸デモに参加しました。


昨日の午後、渋谷の街中を水着で歩いていた女子がいたが・・・毛皮反対のデモだった(^^ゞ


毛皮反対の私が、説明文をよく見もしないでセールで500円になってた毛皮使用のシュシュを購入する所だった。気付いて良かった


今回の毛皮反対デモを機に、我がパートナーが毛皮の実態を知って応援してくれたので、それだけでも実りのあるデモでした。


Facebookのアルバム「毛皮反対デモ行進&アニマルライツフェスタ2013」に写真を31枚アップロードしました fb.me/1HLEIphae


フェイスブックのアルバム「2013.10.27神戸毛皮反対デモ!全国一斉デモ行進 Anti-Fur Demo Kobe Japan」に写真が54枚もアップされてるのを見つけました!(●?ω?●) facebook.com/media/set/?set…


知り合いが、『毛皮の反対運動してる人って、ベジタリアンなの?』って言ってきた。知り合い曰く、動物の毛皮を反対してる人は、動物愛護の観点からやってるから、毛をむしられることよりも、殺傷されて食べられることの方が罪だという理論。だから、毛皮反対論者はベジタリアンであるべきという主張。


毛皮反対の人って皮は大丈夫なんかな?
毛皮反対しながら高級レザーのバッグとかブーツとか持ってそうな勝手なイメージw


俺はただ毛皮反対って話題になってるなーと思ってRTしてるだけで性格悪いやつがここにいるぜとか思ってるわけじゃないことをもう一度言っておく。悪者探したい人は自分で検索して勝手に探してくれ。2日間毛皮反対ツイートめっちゃ多かったけど今日は激減。やっぱデモで話題になるのは良いことだ。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。