ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

4月17日(木)のつぶやき その4

2014年04月18日 03時48分18秒 | 日記

放し飼いの鶏は狭いケージ飼育の鶏よりもどれぐらい幸せか goo.gl/RE27Eh


「実は、東京は危ないということは報道できない」と、子供の健康問題を全面カットした報道ステーション blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/c… @maumi11さんから


今日からベジタリアン( ??)
◎三つ葉ともやしのお吸い物
◎オニオンサラダ
◎胡瓜の浅漬け

お昼ご飯おーわり( ??) pic.twitter.com/kTPuRcxY2J

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

場の壁がガラス張りだったらみんなベジタリアンになるだろう(ポール・マッカートニー)

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

動物系食品は基本的に危ないと考えたほうが良い。魚介類も諦めている。インドネシア産のしらす(ちりめん)のみ食べている。ナッツはインド産のカシューナッツ。基本は産地を吟味した米食。野菜や果物もある程度産地を選ぶが、あまり厳格ではない。ベジタリアンならねば生き残れない。

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

人気漫画家 かなつ久美。ちきゅうのまんなか で 「動物実験・毛皮はいらない!!」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

15時。オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTして!29日肉禁止の日 twitpic.com/c2dej2


イルカ漁。畠尻湾で野生のイルカの群れを虐待・捕獲。水族館イルカショー 太地町 youtube.com/watch?v=DMDO3K…


貴重な映像 ハンドウイルカの赤ちゃんを誘拐 youtube.com/watch?v=gNi0XN…

1 件 リツイートされました

イルカショー水族館のイルカたちが売られる場所 太地町和歌山 youtube.com/watch?v=23_VqI…

2 件 リツイートされました

16時のニュース。実際スーパーで並んでいる肉の大半は危険な細菌やウィルス、寄生虫にまみれていて、調理する際に気をつけないと食中毒を起す危険がある。アメリカでは毎年約7500万人の食中毒が報告され、約5千人が死ぬ。ほとんどが動物性食品が原因。ロシアンルーレット。29日肉禁止の日

1 件 リツイートされました

赤ちゃんイルカを水槽に入れるところの動画が投稿されました。イルカショーには行きたくない、水族館で早死にする。 youtube.com/watch?v=Epaz2u…


コックが動物殺害容疑で逮捕されました。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

知らなかったらRTしてね! "水族館に売るために野生の赤ちゃんイルカを家族から奪うダイバー in 太地" pic.twitter.com/CgvFA8LTe7

4 件 リツイートされました

鯨に丸呑みピンチの恐怖映像、水面下から突然浮上の迫力に大反響。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


17時のニュース。日本で毎年報告される食中毒の原因のトップが、サルモネラ、カンピロバクター、腸炎ビブリオ、ノロウィルス等、肉、卵、魚介類から感染するものがほとんど。軽い食中毒を日常的に起こしている、そんな心当たりはないだですか? 特に幼い子供たち。 29日 肉禁止の日


殺処分をなくそうウォーク神戸4・20 【大拡散】 ● 動物も人も同じ命。殺処分... goo.gl/LoaTG1 via @vegetarian_kei

ありがとう と ごめんなさいさんがリツイート | RT

初めまして!ご覧いただきありがとう御座います。考えを変える。 生き方を変える。 動物を救う。動物や命を守るボランティア仲間になってください。 vegan.jimdo.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。