ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月31日(水)のつぶやき その1

2012年10月01日 03時04分55秒 | 日記

日本一かわいい子猫います。 もらってください、(´・ω・`)、、 goo.gl/sS9t7

5 件 リツイートされました

『スペインで、まもなく生きた牛に火をつけて燃やす祭りが行われます。署名』 amba.to/RtaCT8

8 件 リツイートされました

健康な身体と豊かで安らかな生活を手に入れると言う事は、新しい薬品を開発する事ではなく、不健康にならないよう心がけて生きる事だ。 ヨハン・K・リーベルト


すぐに効く物ほど体にコワイ。すぐに体が楽になるとか、すぐに肌がスベスベになるなど、すぐに効果が現れると「この薬は効く」「この化粧品はいい」と思いがち。しかしこういう物には必ず副作用があり免疫力を弱めるので、病気に対する抵抗力がなくなります。使えば使うほど老化を早めているのです。

2 件 リツイートされました

細菌と聞けば殺す、この発想の典型が抗生物質ですが、抗生物質の使いすぎで抗生物質の効かないウイルスが発生しています。「やむを得ない場合以外は自分の体で細菌を殺す」こういう発想で行かないと、新種のウイルスと抗生物質のいたちごっこはなくならないでしょう。 医薬品業界のからくりですね。

1 件 リツイートされました

【注意】 ボンネットの中で猫がメチャクチャになって死んでしまいます。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんからこの子は無事でよかったね。


今持っているものまで処分しろとは云わない。新たなファー製品購入をやめて欲しいだけ(´;ω;`)  blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから 「大多数の羽毛は食肉の副産物。ヨーロッパでは生きたまま抜くのは規制されている」は嘘だった。


新聞とかTVがとりあげてくれたら、里親さんすぐに見つかりそうなのに、すごい可愛いですね。早く里親さん見つかりますように - 日本一かわいい子猫います。 もらってください、(´・ω・`)、、 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


今日一人希望者さんが見にきてくれる予定です(^^) RT @helpanimalsAR: 新聞とかTVがとりあげてくれたら里親さんすぐに見つかりそうなのに、すごい可愛いですね。早く里親さん見つかりますように - 日本一かわいい子猫います。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

『ツイートボタンで拡散を!史上初!毛皮反対デモ行進決定!11.3 さよなら毛皮@京都デモ』 amba.to/OXHg26

3 件 リツイートされました

伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから


豆乳チーズ ベジタリアン cookpad.com/recipe/1983686 クックパッド


【マッチョな動物好きまで拡散】◆11月3日(土)京都で初の毛皮反対デモ行進決定! amour918.blog.fc2.com/blog-entry-911… 犬や猫も毛皮にされています。毛皮にされる動物たちを助けてください。動物たちは生きたまま毛皮を剥がされています!!!!! #京都 #Kyoto #拡散 #デモ


今年引っ越して、はじめて自家用車というものを所有しました。気をつけよう。“@soxana: 【注意】 ボンネットの中で猫がメチャクチャになって死んでしまいます。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから”


今日のタビちゃん。まだ生きてます。かなり鼻づまりでズーズー。またあっためて回復させるぞ。カイロあってもやっぱり寒いんやでな。今日も子猫の看護師です。 里親募集 大阪 難波 lockerz.com/s/257657215

6 件 リツイートされました

なでなでしたら早速うんぽこしました!何日かぶりやから大きいのふたつでカチコチ。オシッコもしたし、カリカリもたべたし、水もよく飲む。 lockerz.com/s/257657723


あらやだ、はずかしっ! のポーズ(^。^) 里親募集 大阪 約3か月 女の子 lockerz.com/s/257658257

4 件 リツイートされました

なんにゃ?とめるにゃ! \里親募集/ lockerz.com/s/257660820

1 件 リツイートされました

うとうと、、してきたにゃ、、。 \里親募集/ 動物売買やめろ! lockerz.com/s/257661582

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。