ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月19日(土)のつぶやき その1

2013年10月20日 03時28分29秒 | 日記

【0時になりました( ?? .? ?? )?】 ◆ 毛皮反対! ◆ 大拡散希望! ◆ 全国一斉! ◆ 8都市デモ ◆ NO FUR ◆ twitpic.com/dhcvk9

2 件 リツイートされました

北海道江別市の酪農学園大学。この大学で女子学生が自殺しました。彼女が自殺したのは、昨年10月末。苦にしていたのは、酪農学園大学獣医学科での、牛の殺処分方法でした。心からご冥福をお祈りいたします。tpao.info/blog/2009/07/p…


私が仲間である生物達が置かれている悲惨な現状に対して、いま1番に出来ることは、ヴィーガンで居続けること。
そして、アニマルライツセンターのチラシを配る事です。


あっという間に、今年もあと僅か。
年末の締めは、アニマルライツセンターのチラシ配り。


@Sionnach_Mulder 日本の競馬業界も馬の虐待が日常的に行われてますしね。

1 件 リツイートされました

加齢臭の原因は動物性食品と動物性の油だった!体の中で腐ってる!お父さんに教えてあげてね\(^o^)/ ヴィーガン ビーガン VEGAN

2 件 リツイートされました

傷つくことを恐れるよりも、傷つけられている人を救えないことに恐れを感じるべきなのだ。 ヨハン・K・リーベルト


アンケートにご協力をお願いします。「イルカ肉を食べたいですか? 水産庁データ」 enq-maker.com/2atbDrI


■カシミア■ 痛がるカシミヤヤギ。とっても痛そうでした。 むしり取られてるのだから当然です。 goo.gl/weicRu


捕鯨の町 イルカ漁の町 太地町立くじらの博物館 イルカの死体、胎児を展示 ― 和歌山県 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


ミンクはイタチ科の動物で、毛皮・ファーのために年間約5000万匹以上が殺されています?。ただファッションのためだけに利用され、苦痛に満ちた短い一生を過ごし殺されます。フェレットを想像してみて下さい。毎日13万7000匹がファッションのためだけに殺されている事を。


食用だから?抵抗しても勝てるから?自分より愚かしい生き物だから? 何を理由に虐待なんかするんだろうか。本当に許せない。こんなことする奴はゴミ以下だ。同じこと強い奴にやられろ。 goo.gl/yhFt5U via @vegetarian_kei


@vegetarian_kei ハミをくわえさせているのも人間が猿ぐつわされていると同じ様な苦痛だと思いますし。競馬の鞭を叩く回数は、海外の方が日本より厳しい国もありますし。サラブレッドが骨折の仕方が悪いと薬殺されますし。競馬は廃止が正しいと思います。


「我々は、薬物の毒性研究から、動物実験が人間の毒性の指標としてはまことに不完全なものであることを知っている。新薬は、臨床経験と慎重な導入管理をもってのみ、その真の危険が分かるのである。」「動物の腫瘍で、人間のがんに密接な関係をもつものなどない。」 数十年前から言われ続けている事


畜産技術協会が行ったアンケート(2006年)では『家畜の快適さより価格を優先させるべき』と答えた人は5%にすぎません。
その豚肉がどうやって作られたのか?
maypat01.blog.fc2.com/blog-entry-74.…


動物たちの現状がこんなに酷いと知ったのは2012の夏でした。知らないということは時に加害者になるということを身をもって実感しました。虐待され殺されていく動物たちの姿を観たとき怒りと涙が止まりませんでした。ameblo.jp/amistad-jun007/ 福岡県 James.k

1 件 リツイートされました

@weed_cats だから猫肉であちこちにいるって言ってるやろ。調べる気もないくせにいつまでも知りたいふりかよ。


こんにちは!全日本動物愛護連合 埼玉支部でございます。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/c…

1 件 リツイートされました

ネットで犬画像みてもケージ越しに写ってると、かわいいって思う前に可哀そうと思うだワン!#犬 #イヌ  #わんこ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。