ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月18日(金)のつぶやき その7

2013年10月19日 03時28分46秒 | 日記

乳がんの原因は牛乳と乳製品だった!腸の壁にへばりついて固まってる!お母さんと彼女に教えてあげてね\(^o^)/ ヴィーガン ビーガン VEGAN


正義のため弱者を守るために死ぬのか、国の規則と法律を守るために死ぬのか、どちらの道を選ぶのだ。 ヨハン・K・リーベルト


ペットショップ、販売業者の裏側は想像以上に恐ろしいようです。 p.tl/S7DJ-

1 件 リツイートされました

【23時です(。?ω?。)おやすみの前にRTを】 ◆ 生きたまま毛皮をはぎとられる動物たちがいます。 ◆ ファーを売るのをやめてください。 ◆ Please Don't Sell FUR. twitpic.com/avotuo

4 件 リツイートされました

【もう肉も卵も牛乳もいらない!】ヴィーガン――あれこれの異称 44p blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


東北の被災地を足蹴にして復興予算をせしめた厚顔無恥な捕鯨サークル kkneko.sblo.jp/article/590171…

1 件 リツイートされました

日本のどこが買ってるの?日本政府は許可してるの?こんな悲惨なことを? 『日本で馬刺に、カナダ馬を木箱に詰め込み生きたまま空輸』 amba.to/SM4QLt

8 件 リツイートされました

きちがい【気違い】〈名〉(1)考えや行動が正常(セイジョウ)でないこと(人)。[類]狂人(キョウジン)   つまり子供や弱者、動物の命を平気で奪う、苦痛を与えて平気な人のことを気違いと言います。日本に気違いが多いのは誤った教育と植えつけられた常識のせいです。命を守る=正常

2 件 リツイートされました

ワンクリック募金で日本の動物愛護の支援方法を知りたい方は連絡をお願いします!もし可能でしたら、パソコンから可能か、携帯からのみ可能かを教えてください。月に1度だけのワンクリック(約5円)ですが、たくさんの人が参加できれば大きな支援になるはずです。詳細はメッセージで送ります。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。