ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

5月30日(金)のつぶやき その4

2014年05月31日 03時47分26秒 | 日記

動物たちの現状がこんなに酷いと知ったのは2012の夏でした。知らないということは時に加害者になるということを身をもって実感しました。虐待され殺されていく動物たちの姿を観たとき怒りと涙が止まりませんでした。ameblo.jp/amistad-jun007/ 福岡県 James.k


13時。NHKの番組によると、世界のトウモロコシ年間生産量約六億トンのうち、約四億トンまでが家畜の餌に使われる。その餌の一割でも人の食用に回せば世界から餓えはなくなるというのです。それは米国人と日本人が五回に一回、肉料理を減らすだけの事。29日 肉禁止の日


小動物を這い上がれない水の中に投げ入れて、何分、何時間で溺れ死ぬかを喜んで調べている研究者たち。残酷なうえに無駄なことも平気でやる変質者。それが動物実験です。どんな動物にも容赦しない。

1 件 リツイートされました

14時。【食中毒と病気感染】今の畜産業の大半は家畜の健康より経済効率を優先にした飼育方法で肉や卵、牛乳を生産しています。そのつけが狂牛病のような奇病発生やさまざまな病気、細菌、ウィルスの蔓延です。肉類が病気の原因、これは世界の常識なのです。 29日 肉禁止の日


守るべきものに一番があってはならない。 ヨハン・K・リーベルト


うさぎ農場。 うさぎが食品?ラビットファーは副産物? youtu.be/wxsRYaeN9GE

1 件 リツイートされました

健康な身体と豊かで安らかな生活を手に入れると言う事は、新しい薬品を開発する事ではなく、不健康にならないよう心がけて生きる事だ。 ヨハン・K・リーベルト

1 件 リツイートされました

15時。オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTして!29日肉禁止の日 twitpic.com/c2dej2


[。+.*動物たちのためのキャンドルナイト2012*.+。] ◆みなさまの「キャンドルナイト」写真・イメージ大募集!!◆ allanimals.exblog.jp/19016665/


間違いなくVegans!ビーガンズ魔法の焼肉丼が通販で!京都 口コミぐるなび関西一番グルメ激安有機 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


生きている幸せ 生きている喜び 生きたいと願う想いを奪い踏みにじる権利など、世界中の誰一人としてないのだ。これまでもこれからも、永遠に。 ヨハン・K・リーベルト

1 件 リツイートされました

1997年 アムステルダム条約「動物の保護および福祉」では 「家畜は単なる農産物ではなく、感受性のある生命存在である」EUでは今年から豚の外科的去勢は麻酔や鎮静剤をもちいて行うこと、とされている。日本では、ほぼ100%の豚に、麻酔無での外科的去勢が行われている。


16時のニュース。実際スーパーで並んでいる肉の大半は危険な細菌やウィルス、寄生虫にまみれていて、調理する際に気をつけないと食中毒を起す危険がある。アメリカでは毎年約7500万人の食中毒が報告され、約5千人が死ぬ。ほとんどが動物性食品が原因。ロシアンルーレット。29日肉禁止の日


飼い主に捨てられ保健所で殺処分を待っていた犬シロ。恐怖におびえる日々を送っていた。そんなシロが保健所から出される日が来ました。しかし行先は動物実験のため、東京の国立病院でした。動物実験に使うため、1300円で病院へ売られたのです。 helpanimals.jugem.jp/?eid=296

10 件 リツイートされました

【動物実験】携帯の電磁波が目に与える影響を調べるために、うさぎが失明するまで目に電磁波を浴びせられているそうです。不必要で無意味な虐待の後このうさぎは殺されます。twitpic.com/b3m95r

1 件 リツイートされました

何が違うのか、教えてもらえますか? crush video animal blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから

動物愛護党 福島景 ケイ&リルさんがリツイート | RT




6月1日・京都ウォークのお知らせ 《生体販売と、動物実験をなくしたい!》 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


1 件 リツイートされました

17時のニュース。日本で毎年報告される食中毒の原因のトップが、サルモネラ、カンピロバクター、腸炎ビブリオ、ノロウィルス等、肉、卵、魚介類から感染するものがほとんど。軽い食中毒を日常的に起こしている、そんな心当たりはないだですか? 特に幼い子供たち。 29日 肉禁止の日

1 件 リツイートされました

ブログが更新されました。【動画と写真】インテックス大阪 pet博 東方紅楼夢 2012 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。