ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月25日(月)のつぶやき その5

2013年11月26日 03時47分44秒 | 日記

大内山(保護)動物園では動物たちのためのサポーターを募集しています! oouchiyama-zoo.com/supporter.html 三重県度会郡大紀町大内山間弓530-4


この猫は車にはねられた猫の彼女が息を吹き返すように心臓マッサージをし2時間も傍を離れなかった blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

ダウンのために羽をむしられる鳥たち-「知ることでができてよかった、レポートしてくれてありがとう!」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


動物愛護デモ行進予定まとめ【拡散希望!】 ameblo.jp/animal-demo/

2 件 リツイートされました

どうしてマクドナルドのハンバーガーは腐らないのか? blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

21時やけん、毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮毛皮やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… 


動物が虐待されて殺されてるのに、平気なんですか

1 件 リツイートされました

人工心臓がすでに人体実験なのに何も関係のない実験に使われる歩くこともできないかわいそうなヤギ pic.twitter.com/RuMS9XsK

2 件 リツイートされました

自分の心の中にある、幸せを溜める瓶は、小さくて良いんです。必死になって溜めた大きな瓶の幸せも、気付くといっぱいになってる小さな瓶の幸せも、同じ胸いっぱいの幸せ。 アンナ・ルリ

1 件 リツイートされました

「ウサギたちを救うためにできる10の方法」~化粧品の動物実験 - ラッシュ京都四条通り店×JAVA blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


動物ごとに分かれて製薬会社から依頼を受けた実験を担当。実験が終了した時点で実験用動物を処分していた。会社幹部が生きたビーグル犬の皮を剥いだり突然首を切断するなどの行為が行われていたと告白。悲しそうな犬の目が浮かんでくると語り取材を受けるか直前まで迷ったと苦しい胸の内を明かした。


『子宮頸がんワクチンを打つな=医師のブログ』日本の子供達の健康被害、500名以上!驚くべき状況です。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

薬物テスト期間中、猿に1分、5分、10分、15分、30分後と数回にわたり採血を繰り返した。通常30分後にはサルの血管は採血で裂け、元社員は繰り返し針で猿の腕や太ももを刺 し血液を採った。猿は最初は大声で叫んだり身震いしたり痙攣するなど激しい反応があったが数分間後には力尽きた


【23時です(。?ω?。)おやすみの前にRTを】 ◆ 生きたまま毛皮をはぎとられる動物たちがいます。 ◆ ファーを売るのをやめてください。 ◆ Please Don't Sell FUR. twitpic.com/avotuo


投与した薬物で50匹死んでも会社幹部から10匹にしろと指示を受けデータとして記入する時にはその指示通りにせざるを得なかった。ピルや風邪薬など多くの医薬品前臨床に関わった元社員、実験を依頼した製薬会社名や実験の受託費もハッキリと記憶していた。耐え切れなくて辞めた社員は少なくない。

1 件 リツイートされました

ニューヨークの公立学校、全給食をベジタリアンに! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

ペットショップで可愛い子犬を見て「癒される~~~?」と言っている人ほど保健所や動物管理センターの犬には見向きもしないし、センターで殺処分されている犬や里親募集の犬よりも高値で売られている犬の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。

2 件 リツイートされました

日本国内だけで畜産動物と呼ばれる牛、子牛、豚、馬、鳥、が何頭殺されてるのかがよく分かる畜産物流通統計、と畜場統計調査(2012年12月27日公表) e-stat.go.jp/SG1/estat/List…

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。