ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月13日(日)のつぶやき その6

2013年10月14日 03時32分22秒 | 日記

「ベジ漫画Natsumiのビーガン日和」環境と健康と動物の為に、名古屋でビーガン生活しています。 vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/


「戦時中、上野動物園で飼ってた象の殺処分が決まり、餌をやらないで死ぬまで放置してたら、象達は、飼育係に何度も芸をやって見せて死んで行ったそうです。幾度となくこの話が頭にこびりつき離れません。日本も反省すべき所はしっかり反省して同じ過ちを犯さないように前進してもらいたいのです。」

15 件 リツイートされました

ドルフィンプロジェクトに参加して野蛮で時代遅れなイルカ猟や悲惨な水族館をなくそう! blog.goo.ne.jp/grandemperor/c…

4 件 リツイートされました

豚を商品にしている伊藤ハム、丸大、日本ハム、スターゼン、プリマハムなど、日本の養豚場で使われている妊娠豚用の檻、ストールを知っていますか?子どもを産ませるためだけに飼育されている繁殖用のメスの豚たちは後ろを振り向くこともできない1m blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

生きている動物。ハムスターなどの哺乳類(家畜を除く)が約24万頭、鳥類(家禽を除く)が約2万羽、カメ類などの爬虫類が約32万匹、昆虫類が約4千万匹、観賞用の魚が約4千万匹、日本に輸入されました。運ばれる間にどれだけ死んだだろう。2011年

2 件 リツイートされました

★〓みんなで読もう 人と動物と地球のために〓★ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

10・26-27 全国一斉!毛皮反対デモ行進! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

3 件 リツイートされました

絶望に打ちひしがれている時、思い出すのだ。笑顔を作るのに道具などいらないことを。 ヨハン・K・リーベルト


 ★〓みんなで読もう 人と動物と地球のために〓★ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


ネットの内側で殺されるイルカ達の血で海が染まってもずーっとその場を離れないでそこに居るイルカ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

【自然治癒力】ラジオ深夜便・こころの時代「身体の不思議=もう一つの健康観」(1)医師 甲田光雄 youtube.com/watch?v=A5Cn_F…

1 件 リツイートされました

アンケートにご協力をお願いします。「イルカ肉を食べたいですか? 水産庁データ」 enq-maker.com/2atbDrI

2 件 リツイートされました

人間が動物を食べるんだからネコが人肉を食べても文句言えない・・残酷: youtu.be/4k9f6x127mQ

1 件 リツイートされました

どんな動物のことも、自分と同じ名前で呼んでみて。きっと動物の気持ちが分かるようになるよ。 kei&liru


★動物愛護週間ポスターコンクール 2012 受賞者発表! 「大切な家族で大好きな友達」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

猫とヴィーガンな生活 クルーエルティ・フリー(残虐性なし)の暮らしを求めて happyneko.jugem.jp

2 件 リツイートされました

This is Vivisection 1/3: youtu.be/amkhu1sBRFk @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

子供用の歯磨き粉を使ってる方、すぐに安全な物に替えてください。重曹は虫歯予防、虫歯の自然治癒 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。