ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月13日(日)のつぶやき その7

2013年10月14日 03時32分23秒 | 日記

「もう二度と、裏切らないで、人と動物の絆」 kei&liru

1 件 リツイートされました

「私は生体解剖の問題を35年も研究しているが、生きた動物に実験することは、医療を真の治癒からどんどん隔離してしまうと確信している。」ウッズ医学博士

1 件 リツイートされました

難病も治せる。 甲田光雄「小食健康法」 youtube.com/watch?v=DkqsqP…

1 件 リツイートされました

今日と言う日は、昨日と明日をつなぐあなたの大切な人生なのです。 アンナ・ルリ

1 件 リツイートされました

違法殺処分!法的根拠はあるのか? youtu.be/z--lY2_-1HA

1 件 リツイートされました

感動!猫のロミオとジュリエット Romeo and Juliet excitement Cats: youtu.be/zAZLy4bsuog

3 件 リツイートされました

アライグマはアニメ「ラスカル」で流行。日本人がペットにしたがり輸入。その後手に負えず捨てる、逃げるなどで数が増え「特定外来生物」に指定。今「駆除」「根絶」がおこなわれている。 twitpic.com/bw8h8x 


3歳馬の、菊花賞とか皐月賞とか、はっきりいって幼児虐待だからな。人間でいうと12歳。発育途中で骨が固まってない馬に、ハードトレーニングを積ませ、故障で体を痛めるまで、スピードの限界に挑ませる。 


政治には金がかかる。

はぁ?あほか。

わいろに金を使ってるだけだろ。
死んでしまえ。

5 件 リツイートされました

人が人を愛することが自然なように、人が動物を愛することもまた特別なことではなく自然なことなのです。 シエラ・レネ

3 件 リツイートされました

根っこや通信 4月号 2011年 【化学肥料はなぜ悪い?】 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

アンケートにご協力をお願いします。「イルカ肉を食べたいですか? 水産庁データ」 enq-maker.com/2atbDrI

2 件 リツイートされました

京都ベジタリアンフェスティバル 佛光寺 2011年10月9日 Vegetarian Festival Kyoto youtu.be/cz1JfP7SJ8w

2 件 リツイートされました

yukiのスローな日々 ベジタリアン(ビーガン)のわたしの楽しい日々を綴ります。ベジタリアンでない人にも満足してもらえるレシピを紹介していきたいです。 slowlife-sk9.blog.so-net.ne.jp

1 件 リツイートされました

Rock Ballads ''Max'' Collection: 7時間ロックバラード (・∀・)エエナ!! youtu.be/aN5YpcQiukw @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

動画:菜食主義の3歳児が世界を感動させる jp.globalvoicesonline.org/2013/08/06/239… @GlobalVoicesJPさんから

1 件 リツイートされました

常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

1 件 リツイートされました

志村さん、動物園は地獄です。 zoo check (12) youtu.be/kzqdD3Q2M-s

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。