ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

【毛皮廃止署名TV】 協賛して頂いた方達のリストを公開します。(*´▽`)人(´ω`*)

2011年10月14日 09時49分43秒 | No毛皮キャンペーン

10/14追記

お待たせしましたー!

署名TVトピック立ち上げに伴い、主旨にご賛同頂き、協賛して頂いた方達のリストを公開します。
http://www.shomei.tv/project/notice.php?pid=1805#notice_1 より

『協賛者(39人)』あ~A~0~順
あっきー
http://ameblo.jp/animaru-kouryu/
稲田璃沙
http://takotubo0121.web.fc2.com/
ウッキー
恭ちゃん
ケイ&リル
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor
ケント
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9164082
https://mobile.twitter.com/#!/_kento_
コケ丸
コシ゛エ☆
こま
http://ameblo.jp/komatta-50/
さっち~
http://ameblo.jp/amour918/
しょうこちゃん
ちびあんな
トーラ
南谷さん
福岡県のうめちょこはん
http://ameblo.jp/umechocoanchan24-0424/
フクちゃん
ふみふみ隊長
http://ameblo.jp/tanntakatann55/
ヘルプアニマルズ
http://www.all-creatures.org/ha/
マイケル&にきちん(転職中)
マタ
みっこ
みほまま
http://ameblo.jp/mihomonmon/
やこ
よしの88(yoshino88)
http://yoshino88.com
リノ(ねこ室内飼い同盟)
http://morino.raindrop.jp/savecat.html
ルパン三世クイーン
http://ameblo.jp/lupin3queen/
レラカムサハムニダ
A.I
barry_2001
http://ameblo.jp/barry2001/
comugi
IJ
大阪出身、埼玉在住、45歳、職業経済関連。微力ですが、個人3名で愛護保護活動を行っております。4月には、福島県での保護活動やフードを与える活動を行っておりました。70年代安保の運動、変えようとするパワーは、平和ボケした今の日本にはない事が悲しいです。理論武装した利口なバカ官僚。腐れ外道の政治家ども。きりのない人間の欲。人間は、どこまで豊かになれば、動物へ、幸せを分けるのでしょうか…。理想論を諦めれば、せめて、幸せまで行かなくとも、生まさず、殺さず。ALF、SHAC、SS等を支持します。
KYOUKO
K.K
lime-green
natsuchico
outblue「動物たちのメッセージ」
http://ameblo.jp/lyn55outblue/
PIA
http://www.prettyinsideangels.com/
vivian*NO毛皮*どうぶつ大好き
http://profile.ameba.jp/vivihappieta/
3chocolat


『協賛を表明して頂いた方達(13人)』
えり
けーこ
しっぽの味方
鈴木陽子
友(どうぶつたちの気持ち)
びぃぶぅ
まゆ
モノノ怪
fumfum
mon
Save_Animals358
S.O
Y.Y

多くの方達の協賛を頂きまして、ありがとうございました。 2011/10/07

(もし何か間違いとかがあればすぐに連絡くださいね。訂正します。)


協賛募集の記事
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/9d262f4f6a8ab81726c90e9f7277c921

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


結構前の話ですけどまだ書いてなかったので書いておきますね。


あっきーさんからの署名提出の進捗状況です。

――――
署名の受領確認も含めて電話

毎日放送:視聴者センター
受領確認は対応不可。担当からも電話出来ないし、
視聴者センターで確認して折り返しも出来ない。
1000人分の署名なので、と粘ったが撃沈する。
受領確認用紙と返信用封筒を入れて居るので、
最後は返送するようにお願いして終了。

●アイグリッツ
電話対応した人は、郵送署名の件は把握してないとの事だったので、
確認後折り返し連絡を貰えるようになってますが、終始めんどくさい雰囲気です。

折り返し連絡あり、高田代表の確認も含めて受領済みとの事です。
現状イベントの準備で忙しいようですので、改めて毛皮・リアルファー製品の扱いについて検討する場を設けて頂きたいと伝達する。
高田代表にも必ず伝えるとの事なので、一安心です
(めんどくさそうな雰囲気は無く、ちゃんとした対応)。

●イズムグループ
前回対応した中年男性がまた対応、署名確認済み。
前回同様一部テープやぼんぼん等にしか使ってない。
検討する場を設けて欲しいと伝えるも、正直オール毛皮なども使わないから、
リアルファーは重要視してないとの事だったので、H&Mやフォーエバーの事例も挙げて、コレクションやファッションショー等、何かしら検討する場で、
一部毛皮の話題も出して頂き、前向きに検討して貰いたい旨を伝えて終了。


TGC(東京ガールズコレクション)もそうなのですが、主催者や企画サイドの反応は悪いです。
ちなみにTGCの主催は署名受取拒否です。
そう考えると、出展ブランドを責めた方が効果を得られ易いのかも知れません
(今のところ、私の中ではビームスが一番好印象)

ビームスの人(副本部長)と電話し、今後の対応がどうなるか分からないけど
『頂いた署名は、社内のみんなで閲覧している。
今回の事で、毛皮・リアルファー製品の扱いについて考える切っ掛けになった』
みんなの想いが少しでも届いたかと思うと、涙が出るくらい嬉しいね。

株式会社ビームス
本社
〒169-0074 東京都新宿区北新宿4-16-12 新光ビル
TEL:03-3367-4511(代表)
営業統括本部
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-15
TEL:03-3470-9391(代表)
――――

翼をください NoFur-大阪 毛皮反対デモ行進2010.10.11

http://www.youtube.com/watch?v=UbtbPKrcIVg

No毛皮キャンペーン 記事一覧 →http://p.tl/KjAb







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。