NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 これぐらいの気合で毛皮に反対したい

2013-10-23 20:57:22 | No毛皮キャンペーン

※これは2011年9月以前の記事です。
昔の記事をたまに掘り起こすんだけど、こんな事もあったなと思ったのでこれも再アップです。
意味は・・ まぁ色々あるんだけど、おもしろいから何となくってことにしときます。
ちなみに記事内にでてくるあっきーさんのブログはこちら。 http://ameblo.jp/animaru-kouryu/
 -----2013/10/23




連絡をくれた方ありがとうございました。
9月4日の神戸コレクションでのアクションまでに計算しないといけない事と、もう連絡はないだろうと思い締切です。

ケイを合わせて全員で45人になりました! パフパフ

と言う事で、ネット署名の1年間の契約金みたいなのが1万5百円なので、単純に割ってみると233.3333円になるので、ややこしいのでケイの勝手な判断で200円にしましょう。

本来ならこれから全員に200円の振込お願いの連絡をするんですが、ブログコメントだけで連絡先を教えてくれてない人とか、先にもうケイ&リル宛に振り込んでくれている人もいるので、何かとややこしい感じになってしまってるんですけど、これから振込や手渡ししてくれる人は200円ということで確定です。
多めに頂いた分は毛皮反対キャンペーンの費用に充てていると思ってもらってまったく問題ありません。

署名協賛の振込は企画者のあっきーさんのこの3つの口座から手数料のかからないものを選んでいただきます。
ゆうちょ銀行(任意団体で取得)、三菱東京UFJ、みずほ銀行口座への振込ができます。
会った時とかでも構いません。

前から言ってる事ですが、振込手数料がかかる人はケイが建て替えとくので振り込まないでください。メールにもそう書くので、もったいないからお願いします。

連絡が取れない人の分もケイが建て替える事になってるので、協賛の人数に変わりはありません。

せっかくこんな形で協賛を名乗り出てくれたので、ニックネームやイニシャルなどで公開したいと思うので、それぞれ公開したい、してもいい名前を教えてくださいね。

もちろん署名企画者のあっきーさんは署名TVでの作成や郵送とかで労力を費やしてくれてるので、9/4の神コレで会ったら何かサービスしたいと思うし、PIAのかわいいビキニギャルとはぱふぱふ・・ ドラゴンボールみたいな。

協賛として名乗り出てくれたけど集金ができないものがたくさんあった時はいつものメンバーに肩代わりしてもらおうとかひそかに企んでいます。これは内緒です。


見えない所でお金はけっこうかかってるのでいくらあっても余分ということはないので、超余裕のある方は寄付をお願いします。毛皮問題だけに限りませんが。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ


これからメールとかツイッターのDMとかmixiのメッセージとかを送っていきたいと思います。
 2011/9/1


動物愛護のメルマガ配信を始めたので、もしよければ登録してください。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

≪ケイ&リル 動物愛護メールマガジン 登録者を募集しています≫
こちらのアドレス宛に、いつでも連絡が付くアドレスからメルマガ希望とプロフィールを送って下さい。
keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp
携帯などでは受信設定の確認もよろしくお願いします。
信頼できる人に限りますけど、友達や知り合いにもすすめてもらえると嬉しいです(´・ω・`)

http://blog.goo.ne.jp/grandemperor
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


――2011/8/13――
今すぐ毛皮廃止への署名をhttp://p.tl/MUPx

このオンライン署名はみんなで参加するビッグイベントなので署名作成費を200円ずつ50人募りたい!


100円を100人でもいい!


毛皮反対の本気さ、意思表示をお願いします!



積極的に!手を挙げてください!






企画者さんへお金の受け渡し方法

ゆうちょ銀行(任意団体で取得)、三菱東京UFJ、みずほ銀行口座への振込ができます。
あと会った時とかでも構いません。


まずは協賛の1人になると言う事を伝えてください!


思ってるだけじゃ伝わりません!

直接僕にコンタクトを!


コメント欄(非公開可)でもメール(doubutu-no-kaihou@hotmail.co.jp)でも電話でも!



他のみんなはそんなに人が集まらないと言ってます。


1口千円で10人で分割しようと言ってます。

中には、10人も集まらなかったら自分が3口ぐらい出すとか言ってる人もいます。


毛皮に反対してる人が何千人もいてるのに、こんな情けない話がありますか!



一人一人が先頭切って行動してるんだと言う自覚を持って、


 自分が毛皮廃止へ向けて一万人分以上の署名を集めてるんだと!






振込手数料がかかってしまうともったいないので、手数料がかからない事を第一に考えます!


とりあえず協賛すると言う事を伝えて下さい!


ゆうちょ口座とか持ってなくて(ゆうちょ同士は無料)振込手数料がかかってしまうと言う人の分は僕が建て替えときます!



金額の問題じゃなくて意志の問題!


100円払う余裕がなかったら10円でも良い!


 10円を千人で!



ここを見た毛皮反対の人はコンタクト必須!



積極的に!手を挙げてください!





それができない人とは一緒に同じ道を進めないし関わりあいたくない。二度とくるな。



毛皮廃止への署名http://p.tl/MUPxを100人に拡散


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

mixiコミュニティ「神戸コレクション★NoFur 2011」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5710573

No毛皮キャンペーン 記事一覧 http://p.tl/KjAb

ボランティアスタッフ募集★ 神戸コレクション 神戸公演 2011.9.4 KOBE COLLECTION 秋/冬
 http://p.tl/mhPS

神戸コレクションノーファーキャンペーン★ ファー(動物の命=毛皮)をなくすために必要なこと
 http://p.tl/dLwo

毛皮反対ツイッターアクション!! 動物の命を救うためにツイッターで神コレを変えよう!
 http://p.tl/WIPZ

神コレ NoFurアクションの報告  随時追記
 http://p.tl/ZAQA

動物愛護法改正パブリックコメント募集 例文記事一覧
 http://p.tl/U5lr

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


【Oh!どや顔サミット】 IKKO毛皮披露でどや顔 7月22日放送

http://youtu.be/Eg8shCYa0GI


この気合を維持するための寄付もよろしくお願いします!

ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ

2011/8/11

     

☆ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします☆
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6

コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛皮に反対するスポーツ選手... | トップ | まちがいなく焼き芋 »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (humi)
2011-08-11 23:59:44
気合にしびれました。協賛します!毛皮反対!
Unknown (さっち~)
2011-08-12 03:47:52
すっっごい衝撃でした(◎o◎;)笑
勿論私も協賛の1人になります。
本当は10口出したい位ですが、でもそれは違うんですよね。
集めてるのはお金じゃなくて想い。
このコメント欄で1000人いや10000人の想いを見たいです。
はーい (みほまま)
2011-08-12 06:48:15
もちろん協賛します(^o^)/
Unknown (Unknown)
2011-08-12 10:04:36
100円や200円の協力金を集めるの、とても面白いアイディアですね。

でもやはり振込料の方が大きくなるのは残念です。

東京三菱や三井住友は、同じ銀行間であればインターネットを使うと無料で振込が出来たと思います。
みずほは無理です。

そういった銀行に口座を開いたらもっと集まるのでは?
おつかれさまー (しょうこ)
2011-08-12 12:45:42
ケイ君、わたしももちろん一口乗るよ~。

保護猫とか病気の猫とかもおるから大口は無理やけど一口なら(笑)

わたしも呼びかけてみるわな~(´ω`)
Unknown (モノノ怪)
2011-08-12 17:31:20
こんにちは!初めまして。
NO毛皮('A`)b応援します!


後、
http://www.webmoney.jp/service/kanpa/
ウェブマネーのぷちカンパというのもあるみたいです。
使い方はイマイチ不明なのですが、コレだと余っている半端なウェブマネーを入れてくれる人も居る・・・と思います('A`)b
ご参考まで
Unknown (mon)
2011-08-12 17:42:17
私もやるよ~
UFJのネットバンキング口座持ってるから
手数料かからんし!
今こそみんなで協力する時!
Unknown (けーこ)
2011-08-12 20:01:18
賛同します。
日記に転載してもよろしいですか??
ありがとうございます☆ (ケイ)
2011-08-12 20:43:57
とりあえずまとめてコメント。

結果はまたメールでお知らせするのでメールくださいね。
メールくれた人ありがとう。

転載とかはいつでも自由です。(動物愛護の人に限る)
転載ありがとう御座います。

また返信しますねー。
こんにちは。 (友(どうぶつたちの気持ち))
2011-08-13 07:27:08
いつもケイさんの活動を
遠くから拝見しています。
どうぶつ達のために頭が下がる思いです。

今回、斬新な企画をさっち~さんの記事から
知りました。
是非、参加させてください。

よろしくお願いします。

少額の場合、まだあまり普及していないのかも
しれませんがhttp://www.paypal.jp/jpなんかも
手数料が100円も掛かりませんので良いかも
しれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

No毛皮キャンペーン」カテゴリの最新記事