わたしの日常。

東京の下町に生まれ住む私の日常。食べることとか、好きなこととか。心の整理の日記かな。またダイエット中。

一喜一憂

2012-06-30 17:51:30 | Weblog
1キロで喜んでいたのに、今日は戻っていた。
毎日、体重測定。体脂肪もすぐ出るんだから

朝は、野菜のサンドイッチにお昼は、野菜色々入れた炒飯。セブンイレブンで買った炒飯の素は好きで使っている。

今日は、大祓。
根津神社に行こうか迷っていたけど、キーボードが汚れていて掃除しているうちに5分前の時間。
泳ぎに行きたいから迷っていたんだけど。
6月の大祓はお得感あると思っていた。
一年分だと思っていたら、どうも半年の穢れを清めてくれるらしい。
どこで間違えたのかな?

ちょこちょこ用があって、出たり入ったり。
洗濯したりと日常の雑用で終わってしまう。

もうお腹空いてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿