スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

水遊び

2005-10-15 | 猫 2,3ニャン

ミカンは水遊びを時々したがります。
「早く水をだして~」ってまなざしです。

アンズはミカンお姉ちゃんを真似て、水遊び!!
蛇口から水を飲んだり、手を水につけてプルプル振ったり!・・でも回りは水びたし!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジョ美女ですか~ (らくまま)
2005-10-16 20:18:55
お嬢様達は水遊び大好きですね。ミカンちゃん、洗面台に入る姿は幼い時の“らく”と同じです 最近はやらなくなりましたが、今ではバスタブに入って排水口の金具を取り出す遊びに凝っています。毎日はずされてます



そうそ、リンクのお知らせ前後しちゃってごめんなさい。
返信する
Unknown (KEIKO)
2005-10-17 00:04:36
朝の忙しい時にやられると困るんですよね!

でもかわいいからついつい・・・

遅刻ギリギリ!なんてことも何度か。

返信する

コメントを投稿