スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あびび)
2005-10-19 14:54:10
昨日はウチに遊びに来て下さってありがとうです♪

小食のお兄ちゃん、モモ太郎くん!!

この可愛さ&キレイさは反則ですよー♪

アンズちゃんもミカンちゃんもとっーても可愛い(*^-^*)

ミカンちゃん、まだ小さくって

ウチのデブども(笑)たちの仔猫時代を懐かしく

思い出しましたvv

また遊びに寄らせて下さいねー(=^・^=)/
返信する
ありがとう! (KEIKO)
2005-10-19 19:19:50
さっそく、ありがとうございます。

アンズはまだ半年の赤ニャンなんでダイエットはしていませんが・・ミカンはたびたび試みてるんですが・・・4キロを超えないよう頑張ってます。夏に少し減ってましたが、昨日計るとまたジャスト4キロ!マズイです。
返信する

コメントを投稿