スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ちょっと早いヒーター

2005-10-14 | 猫 2,3ニャン

夜、寒かったのでちっちゃなヒーターを出しました。
離れたすきに2ニャンに場所をとられてしまいました。
アンズは最初おっかなびっくりでしたが、ミカンと仲良く寝ちゃいました。

うらやましそうな目です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ブログ開設♪ (たい)
2005-10-15 00:18:39
こんばんは!素敵なブログですね♪

たっぷりとモモ君、みかんちゃん、アンズちゃんが拝見できると思うと、ワクワクです~

おめでとうございます
返信する
あれ? (たい)
2005-10-15 00:19:37
↑途中で書き込みしてしまいました。スミマセン。。。

猫魂にリンクさせて頂きました。これからも、楽しみにしておりまーす
返信する
ありがとう~ (KEIKO)
2005-10-15 17:59:41
たいさん、早速ありがとうございま~す。

もう少し腕をみがいて、たいさんみたいに

動きのある写真をアップしてみたいものです。

私も後で猫魂をリンクさせていただきま~す。

不慣れで心配ですがこれからもヨロシクね!
返信する

コメントを投稿