スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

モモ太郎の奮起

2005-10-19 | モモ太郎

アンズが来てから、モモ太郎がとにかく頑張ってます。
アンズはお転婆でお兄ちゃん、お姉ちゃんに飛び掛って遊びたがり、これがまたひつこい
ミカンは怒って逃げますが、モモ太郎は結構相手をしてあげてます。
といってもバトルの相手ですが!
普段はアンズからチョッカイをだしてますが、今回はモモ太郎がアンズにチョッカイをだしてま~す。

かなりの小食でおまけに食にはコダワリがあるようで、食べてくれなくて困ることもしばしば。でも最近はペロリを食べてしまう事も多くなりました。
アンズとのバトルとおっかけっこの運動が絶対きいてると思います。
おまけに人間の食べる物にはまったく興味がなかったのに、机の上の五郎島金時芋のロールケーキにガブリ!!
あまりの事にしばらく見入ってしまいました。
これからもガンバレ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿