スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

うまくいかない

2005-10-20 | 猫 2,3ニャン

ミカンはどうも奮起したモモ太郎があまり好きではないらしい・・・
最近、モモ太郎に対しての態度が冷たい!!
これ以上近づいたら・・・って感じでモモ太郎を睨んで、ネコパンチもしばしば
モモ太郎は「どうして~」っと寂しそう!

ミカン!がんばってるお兄ちゃんもすきになってよぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mina)
2005-10-22 09:43:05
これは我が家でもよく見る光景です(>▽<;;

先日はブログに遊びにきていただいてありがとうございました♪

モモ太郎くん、ミカンちゃん、アンズちゃん・・とっても美味しそうなお名前♪

みんなかわいいですね(*^^*)

ミカンちゃん、アンズちゃんは猫団子になって寝るんですね、羨ましい~

我が家は今年は見れないような気がするんですよ(>ヘ<)

また遊びに来ますねーー♪
返信する
Unknown (keiko605)
2005-10-22 19:53:27
Minaさん、ミカンとアンズはバトルもよくやってますよ。アンズはちっちゃいくせに結構強くてミカンをおっかけてます。

こちらは今日とっても寒くて夕方から暖房をつけてます。夜は左手にミカン、右手にアンズだろうな~。パパさんの羨ましそうな顔が今日も見れそうです。
返信する

コメントを投稿