Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

大阪市環境局舞洲工場の外観撮影

2013-09-24 15:30:20 | 日記

 9月の三連休の最後の日 ドライブがてら大阪市環境局舞洲工場の外観撮影に行ってきました。

 阪神高速湾岸線から見たことはあるけど、近くで見てみたくなりひとっぱしり・・・・・

 休日なので施設内には入れませんでしたが、

 さすが 外人が(オーストリア人)が設計されたのが分かるくらい奇抜で明るい色彩の外観でした。

       

         

おとぎの国に来たみたいな造りです。

ipadのアプリから写真加工したものです。

今度来るときは工場内の見学したいものです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2013-09-24 20:45:25
わお~
これって、ゴミ処理場ですよね

ホントに遊園地みたい
こんな建物なら子供たちも楽しんでゴミのお勉強ができるかも・・・

これを見学に行って見ようと思われるアンテナがすごいなって思いました
返信する
Unknown (har chang)
2013-09-25 08:36:58
ガウディの作品のようですね。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-09-25 12:26:17

 おとぎの国へ ようこそ~!!

 楽しい 綺麗 絵本の中 おとぎの国ですね~!!

 高速からは なんとなく 見えてますがね~!!

  しっかりは 知らんな~!!

返信する
かずちゃんさま (おけいはん)
2013-09-27 15:29:01
そうなんです。
大阪市もなかなか粋なもの作るでしょ?

長い間USJの建物かな?って思ってたんです。

USJには何回も行ってるのにね~
返信する
harchag様 (おけいはん)
2013-09-27 15:31:29
ガウディっぽいですよね~

スペインで一度見ただけですが・・・・
返信する
キミチャンさま (おけいはん)
2013-09-27 15:33:23
いつかわくわくお出かけで見学に行く予定があるそうですよ~

周りはな~んにもないところですが・・・・
返信する

コメントを投稿