Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

水の都 中之島にハワイアン 2013

2013-10-06 14:27:30 | 日記

 10月5日(土曜日)10月6日(日曜日)に大阪市中央公会堂・中之島水上劇場で

 フラ・ミュージック・食の祭典 「 Ai Kakou 2013 」が催されました。

 この2か所でフラダンスに初めて出演しました。

 大阪市のシンボルともいえるハワイのイオラニ宮殿を想わせる中央公会堂の荘厳なステージと川沿いの屋外ステージです。

 いつもは静かな中之島公園もこの日は、フラダンスの曲が流れ、衣装や小物 食べ物ブースがあり

 ハワイアン気分を盛り上げてくれていました。

 長い練習期間を経て やっと練習成果が出たような気がしました。

     

      

 

     

     踊り終えてホッとした笑顔いっぱいのお仲間です。

     

     地元に帰ってからの打ち上げは最高に盛り上がり、このお仲間とご一緒するのがし・あ・わ・せ!

      

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん いい顔~ (プラムスメ)
2013-10-07 10:51:51
練習の成果が出たって…これ以上ないですね。
長く 頑張っている賜物ですね。
終わってからの ビールも最高でしょう。
 また 盛り上がったんですね・・・
どうする?出演依頼が 殺到したら。


 
返信する
ハワイの香り (千の風)
2013-10-07 11:33:54
ご無沙汰していますがお元気そうで何よりです。
中之島の大舞台で成功させるとは大したものです。
メンバーの中に知ってるお顔がちらほら。
よくまとまったいいチームなのでしょう。
今後のご活躍を祈ります。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-10-07 20:45:39

  いいですね~!!

   熱中した 後の 打ち上げは!!

     最高ですモネ!!
返信する
プラムスメ様 (おけいはん)
2013-10-08 09:12:09
ご無沙汰です!コナミもう辞めたの?

会えなくて寂しいわ~

フラもいろいろ葛藤があったけど、なんとか自分に叱咤激励しながら頑張っています。

ドレス2着も新調したもんだから・・・・
返信する
千の風様 (おけいはん)
2013-10-08 09:19:27
やっと今年最大のイベントが終わりホッとしています。


登山なかなか行けなくてお会いする機会が少なくなって・・・・

今度お会いした時には楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね~
返信する
キミチャンさま (おけいはん)
2013-10-08 09:26:29
ダンスの未熟さをドレスでカバーし 老けた顔を化粧と髪飾りで誤魔化し、大変なんですよ~

でもそれが楽しくて、若返りの秘訣です。

終わった後 現地でビールで喉をうるおし、地元ではもう一度乾杯し これがあるから今のチームから離れられないのかもです。

返信する

コメントを投稿