Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

2000年10月in New York 

2011-05-22 11:50:04 | 日記

       

     フォトチャンネルを作成して、始めてブログに載せてみました。

    2000年10月に 娘二人と3人でNew Yorkに行ったときの写真をScanしました。

    2000年は まだ世界貿易センターツインタワーが存在していました。

       翌年の2001年9.11にアメリカ同時多発テロ事件ががあったんです。

    貴重な写真だったので 自分の部屋に飾っていたんですが、日焼けでずいぶん色褪せていたのを編集 復元しました。 

    是非もう一度行ってみたいなぁ~

   

    2000年10月in New York 

    大画面にするつもりで 大 にしたのに変わりませんでした。もう一度挑戦しなくちゃ~

    やり方をYさんに懇切丁寧に教えていただきました

                          


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れのニューヨーク (sugina)
2011-05-23 09:46:26
写真をScanして編集 復元とは すご技ですね

フォトチャンネルが新しいバージョンになり

いきなり拡大画面になります 

私は大画面が苦手なんで設定で変更しました

やり方はPCによって違うのかな?

貴重なお宝写真を見せて頂き有難う~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-23 10:27:52
スクリーンモードで拝見しました。

素晴らしい景観で、ヤハリ憧れますね

想い出を再び、実現されることに

期待してます
返信する
ニューヨーク (テラ)
2011-05-23 10:38:12
失礼しました・・素敵な写真を見惚れ

コメントにネーム入れてなくて、御免なさい!

  
返信する
ニューヨーク! (ぐっさん)
2011-05-23 15:08:06
凄~い!

私もフォトチャンネルが好きで最近良く使い

ますが、写真をスキャンして編集・復元とは

ビックリ!

まだ行った事が無いニューヨーク楽しませて

貰いました。
返信する
やっぱりいいな (かずみっち)
2011-05-23 16:03:18
うわあ

やっぱり

いいな~

ツインもあるね。。。

もう11年前か~。。。。。。(^v^)

そろそろ。。ウズウズ。。行きたいな~
返信する
suginaさま (おけいはん)
2011-05-23 19:03:27
フォトチャンネル まだこなせていません

昔の写真は 必ずのように人物画入っていて、

景色だけを撮っているのが少ないです。

スクリーンモードを大きくしたかったんですけど・・・・
返信する
テラ様 (おけいはん)
2011-05-23 19:06:58
娘が二人とも結婚してしまうと、なかなか母娘だけで旅行は難しいです。

このころでもニューヨークは治安が良くて、夜歩いていても全然怖くなかったです。

場所によって違うんでしょうが・・・・

今度いつ行けるかな?
返信する
ぐっさんさま (おけいはん)
2011-05-23 19:10:38
あなたはフォトチャンネルベテランですよね~

画像もきれいでいいですね~

Scanできると 古い写真もパソコンに残せるので面白いわ
返信する
かずみっちさま (おけいはん)
2011-05-23 19:12:53
かずみっちさんもしばらく行かれてないですか?

あなたは観光なんかしないでレッスン三昧でしょうね~

ティファニーでは芸能人に会いましたよ・・・
返信する
Oh!! (MM)
2011-05-24 10:12:33
懐かしい~
写真がこんな風にブログに載せれるとはすごいね~

あれから何回かNY行ったけど、やっぱいいね。
Hawaiiの次に好きなとこですわ。
街歩きだけでもpowerをもらえるとこです
返信する

コメントを投稿