Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

Love チャン・グンソク ssi

2011-05-25 12:40:18 | 日記

    先月 名古屋にいる娘が里帰りした時の事です。

   彼女も私も 韓国俳優 (現在は歌手としても活躍中)のチャン・グンソクssiにぞっこんです。

   「お母さん グンチャンのカレンダー作って・・・・」 って要望がありました。

   なんと彼女の携帯には 旦那さんじゃなくてグンチャンの画像がたくさん保存されていました。

   それを使って 2011年7月から12月までのカレンダーを作ってみました。

    

     どうですか~    かっこいいでしょ?

     グンちゃんファンのお友達の分も入れて 4枚も作ってしまいました

    6歳で子供服のカタログモデルで芸能界入りし、10歳で役者デビュー 現在23歳

       ファンジニ ベートベンウイルス イケメンですね  などのドラマに出演しています

    日本でシングルCDデビューするやいなや いきなりオリコン1位

     サントリーからマッコリのCMにも出演   すっごい人気にびっくり 

        

     缶を反対に持ってるところがお茶目

     ちなみに2010年度のカレンダーは チョ・インソンssiの手作りカレンダーでした。

     いくつになっても ミーハーは止まらない私です   えへっ  ポリポリ

      

   


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (ミィチャン)
2011-05-26 19:27:12
なかなか素敵だね~~知らなかった
チャン、グソソク~~ファンジニに出てたならなんとなく思い出したわ~~
しかし前のブログコメントしようと思ってたらもう更新してるおけいはん
早いよ~~
私など更新するのに大変
私もカレンダー作ってもらいましたね
返信する
韓ドラはまりますね (はなちゃん)
2011-05-26 20:48:55
やっぱりおけいはんは若いわー私などはこうゆ

う若い子にぜんぜん興味がなくてなんせ古い5年

位前の韓ドラそれもテレビの録画の分を友達に

借りてみているのですからチャン・グンソクな

んて出てこないしでも韓国の若手俳優はみんな

綺麗ですねつい見とれてハマってしまいます
返信する
この人 (MM)
2011-05-27 11:06:16
えらい人気やね~。
韓国俳優に詳しくないワタクシでも顔だけわかるねん。「イケメンですね」に出てたからね。

でも名前がわからず…てか知ろうともせず…
あんま興味のない顔やったから
どうやらワタクシ美形には興味ないようだす笑
返信する
へ~ぇ (プラムスメ)
2011-05-27 11:27:03
次から次へと・・色んな俳優が日本にもお目見えなんですね。
 もう私はカンドラ・ついていけなくなりました。
マッコリのコマーシャル・・今度ゆっくり見ます。
 ブログアップ・何でもたのしく見せてくれ・・お勉強になります。
 カレンダーのソフトなんてどこから?
返信する
ミィチャンさま (おけいはん)
2011-05-28 08:26:16
思い出してくれました?

ファン・ジニの中で両班の若さまで早く死んだ彼です

あの時はまだ若かったわ~
返信する
はなちゃんさま (おけいはん)
2011-05-28 08:29:10
韓ドラ興味ない人は 馬鹿じゃないの って

思うでしょうね~

いまだに毎日夜なべしてでも見ているんです

どんどん新しい人が出てきてちょっとついていけない気味ですが・・・・
返信する
MMさま (おけいはん)
2011-05-28 08:32:15
そうそう「イケメンですね」に出てた人です

小柄に見えるのに身長185センチもあるし、

めちゃ顔が小さくて・・・・

今何見てる?
返信する
プラムスメさま (おけいはん)
2011-05-28 08:35:46
無料のソフトから使ってます。

サンワサプライ検索して イベントから入ってカレンダーをダウンロードしています。

孫のカレンダーをいつも作っています

ワードの中にも入っているけどね・・・
返信する
気持ちわかります (千の風)
2011-05-28 14:56:23
精力的に投稿されていますね。感心しました。
韓ドラの二枚目俳優、いけ面プラス優しそうで
いい感じです。
フアンになられる気持ちがわかりますよ。
センスのいいカレンダー、これにも感心しました。
返信する
千の風さま (おけいはん)
2011-05-28 20:58:44
ドラマ見るたびにお気に入りの人が増えていきます。

軽蔑しないでくださいね~

パソコンを駆使していろいろ作っていると時間を忘れます。

返信する

コメントを投稿