☆笑顔が大好き☆

韓国タレントのイ・スンギ君が大好き!
親心と恋心でいつも応援しています。
スンギ君の笑顔が一番! BY・すんらぶ

スンギ君武道館コンサート<キャプチャー3>

2012-07-25 14:07:59 | スンギ君・・・歌


緑のレーザー光線から始まった・・・



聞きたい歌がありますよね!『Slave』



この光線がものすごく綺麗だったのを覚えています。
思わずわぁ~綺麗!っていったもん!
スンギ君から見ても綺麗だったでしょうね~↑

スンギ君セクシー部分はどうやって歌うの?
お胸ナデナデ?って・・・・・

してたのか~~~~~~~~~~~!!!!見えてなかった・・


うーわお!思わず・・私がなでましょうか?っていいたくなるぅ~↑

さわやかに歌うスンギ君・・
特にキャプりませんでしたが・・・
この歌歌うとき・・・
鼻の下が伸びるよね~~~~~

セクシーもいいけど、こんなお顔もいいわぁ~~


ひざまつかれて・・手を差し伸べられたら・・・どうする?どうする?

体当たりでいくしかないじゃん!<妄想>

楽しそうに歌うスンギ君・・・4連発!



Slaveは・・というかすべてにおいて・・
ジャンプはしていない私・・・トホホ・・

でも腕がすっ飛ぶ位の勢いでペンライトブンブン振りました~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリ)
2012-07-25 19:59:07
こんばんは。
武道館ライブでスレイブを聴けて凄く嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
グリーンの光線がスンギくんを交差して凄く綺麗でした~。
この光景は今でも私の目に焼きついてますよ~。
スレイブを歌うスンギくんはホントに楽しそうでしたね~♪
返信する
ビリちゃんへ (すんらぶ)
2012-07-25 20:17:25
ビリちゃんへ
あの緑の光線・・ほんとに綺麗でしたね!上から見るのと下から見るのとでは違いもあったのかな?

バラードもいいけど、ロックもいいね~
ってコレはロック?

ちゃんと胸ナデナデしていたのねー
生でセクシー見たかったなぁ~。あははは・・
返信する
お胸なでなで~ (ジンジャー)
2012-07-25 21:10:49
すんらぶちゃん~びりちゃん~
こんばんは~

お胸なでなで~したいです~(笑)
ひざまづくすんぎ~~これもやばいですね~

改めて武道館みると選曲も流れもいい感じ~もうあと30分やってくれたらもっといいけど~←すんぎ死んじゃうかな~(笑)


wowowではあの前髪ぱっつんのPVは流れなかったね~
あの時みんな~結構笑ってたよう~な
うふふ^^あんな髪型もしちゃうスンギや~~ほっけないわーーー
返信する
ジンジャーさんへ (すんらぶ)
2012-07-26 06:07:03
ジンジャーさんへ
やっぱり・・・したい・・されたい症候群!

そそ!あと30分やってくれてたらオレオレオもあったかもね~ぇ
でも上息子いわく・・
ピンで21曲はすげー!って

前髪は大事・・
日本ウケしない事ようやく気が付いたか?
wowowもさーKARAは2時間枠あったのに・・
スンギ一時間半かよーーーーって!
2時間あったらノーカット完全版で前髪パッツン・・も・・・いひひひ・・
返信する

コメントを投稿