☆笑顔が大好き☆

韓国タレントのイ・スンギ君が大好き!
親心と恋心でいつも応援しています。
スンギ君の笑顔が一番! BY・すんらぶ

Jへ・・・・

2012-10-17 00:59:11 | スンギ君・・・歌
スンギ君のファーストアルバム(1集)に収録されてる『Jへ』
師匠のイ・ソニさんのカバー曲でもありますね~♪

スンギ君はロック調で歌ってるけど、しっとりと歌うのもいいなぁ~





昨日、動画サイトをウロウロしていたら・・・
この歌って日本語でも歌われていたのね~

なかなかちょっといい感じだったので拾ってみました。

聞いたことあります?




スンギ君が歌うと・・・




聞き比べ^^!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞き比べ (生姜)
2012-10-17 09:43:26
ほう~~~これはこれはすごい違いで
びっくりだよんーー

やっぱり初めて聞いたのはスンギくんおアルバムの「Jへ」だっやので日本人の歌う「Jへ」は曲自体違う感じに聞こえるね

師匠はさすが持ち歌なんでしょうか~すごいカリスマ性ある歌唱力~

こういうの見つけるのらぶちゃんすごい~~~っていつもリスペクトよん

なんかまた面白いのあったらよろちこ~^^
返信する
生姜様へ (すんらぶ)
2012-10-18 09:37:40
スンギがロックで歌うと寂しい感じしないもんね。それが若さなのか^^;

私もロック調のスンギのJへがはじめてだったからこんなにちがう調子なのしらなかった。

しかも!日本語があったなんて・・
門倉有希って知らないけど、検索するとJへは
ケイウンスクも歌ってるよ。

なんかさーソニ師匠がスンギを観てるとき
スンギ君もアイコンタクトでにっこりしたりするじゃん^^恋人かよ!って見えるときがあるよね。

磯野きりが結婚したけど
48歳と26歳なんだなぁ~と思ったら
ソニ師匠とスンギ君もそのくらいなんだよね~
世の中ありえるんだ~~~って思った。
ないよ!スンギ君と師匠となんてないけどさー
おかしくないんだって思ったよ~

動画サイトの検索好きよ~~
自分で出来ないのが悔しいですwwww
返信する
ひえ~~ (生姜)
2012-10-18 10:41:34
そうだねーーきりことダンナさんって
世の中は驚くけど実際ありえるって事だもんね

前に師匠とお手てつないで出て来た時はオンマと子供にしか見えなかったけどーアセアセ

なんかのトーク番組でユナの事スンギが全然師匠に話さないので、なんでなのか聞いたら

師匠の前で好みの女性の話ししては失礼だと思った~って答えていてーーーーびっくらしたわ(笑)

すんぎくん師匠を女性としてもちゃんと見てくれていたんだ~~~~~って!!!!!!!!

ってーーーー事は

うふふ私らにも加護があるんか???(爆)
ないないないーーーないーーーーーー自爆www
返信する
生姜様② (すんらぶ)
2012-10-18 15:50:41
きりこがさーTVで公開プロポーズされたとき観ててさー。なんでかまずこの年の差はスンギ君とソニ師匠・・とか思った。
それだけあまーい視線だしてデュエットしてる動画見てるからか?

あははは・・・私ら近辺整理しなきゃ~
捨てちゃう?旦那^^;
返信する
盛り上がってるwww (和美)
2012-10-19 23:46:24
生姜君、ラブさん

いやあ・・・
女性としてっていうか、尊敬する先生みたいなかんじじゃないかなあ???爆

あえて、女性の話とかしない的な??

ってか、近辺整理じゃなくて、身辺整理ですから~~ww

久志と、M君捨てないで~~~~
返信する
かずみんへ (すんらぶ)
2012-10-20 14:08:43
ついつい・・・
年が近い物で・・・^^;

ありなのか?と驚いたのさー
そそ!身辺整理ね・・近辺整理してどないすんねん!

きゃーーーーーーーーーーーーー
仮名でしょ~~~久志~~~
返信する

コメントを投稿