☆笑顔が大好き☆

韓国タレントのイ・スンギ君が大好き!
親心と恋心でいつも応援しています。
スンギ君の笑顔が一番! BY・すんらぶ

さっ!元気出そうかなぁ~~~~♪

2012-10-12 21:32:22 | 私の日常生活



スンギ不足で・・・寂しすぎ~~~~ぃ

元気出る動画ないかなぁーーーーーーーーーーーって探していた。
っていうか・・チャンネルに拾って貯めていた動画を見ていたら

笑顔が一番!ってより集めの動画あったよなーって
みんな上手に作りますね^^!

何回も観てるけど・・
なんだか今回は・・・この動画に癒されました。
昨日からリピしまくりぃ~

今回^^1
数ヶ月前から悩まされていた腹痛・・・
受診のたびに、はっきりとした病名はわからず・・・
痛くて熱が出る→抗生物質処方される→とりあえず炎症が治まり治る・・・
肝臓と胆管の石灰化(カルシュームや脂肪などが原因)
胃腸炎・・・

今度は、脇腹がすごく痛くて・・・でも我慢は出来た。
熱が39度・・・
もしかしたら前回前々回ではわからなかった何かが?!

エコーの結果

胆のう炎と胆のう結石でした。
炎症起こしてるのが痛みと熱の原因。
処方された薬で今はもう痛みからは解放されました^^V

石は・・
手術ではなく薬で散らすそうです。

病気はかかりたくないですね・・マジで痛かったです。
でも胆管結石などは、のた打ち回り吐くほど痛いらしいので、ソレに比べたらましでした。
この石が言うこと効いて消えてなくなることを強く願います。

そんなこんなで元気も無く・・
受験生の下息子とは、言い合いが続き・・・
親として自分を見失うとこでした・・・。

理屈が上手な息子に、付いていけません。

今は落ち着いてますが、ピリピリしているらしく・・・扱いが難しいです。

そんな息子も9月の末に東京ディズニーランドでの吹奏楽部演奏を無事済ませ、
私はいけなかったけど、近所の同じ部のおかあさんがDVDにして見せてくれました。
ソロも立派にこなしたかっこいい姿見れました。
中学校生活最後の演奏となりました。。。。。。。

書かない間に色々あったけど!
来週はスンギ君沖縄に来るんだー(いけないけど・・)
日本にくるんだーーーーーー(みれないけど)励みにしよう・・・。

さて!テンションあげていきましょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
休みすぎたけど、改めてよろしく!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく一番乗り~ (和美)
2012-10-13 00:03:12
おお~
だいぶいいみたいだね?
いろいろストレス溜めこんでたとは思ってたけど、まさかの石まで作ってたとは・・・

まあ、長かったけど、大ごとではなくて良かったね~^^

息子ちゃんは、まあ、受験生だし、年頃なので、基本やりたいようにさせてみたらいい~
気負っても、思うようにならないのが子供よ~
いないけど~爆

少し間違った方向に行きそうだったら、軌道修正するくらいの気持ちでいいんじゃないかな?
頑張って部活やってる息子君なんだし、きっといろいろ考えてるさ~

すんらぶんちゃんの、中高の破天荒な行いを考えると、かわいいもんよ~
返信する
かずみんへ (すんらぶ)
2012-10-13 08:33:31
うんうん・・・
言うこと聞いていい子にしてた^^;
なんだかんだ数ヶ月、わからない痛みに悩まされていたのよね~
石が動くと痛いらしいからそーっと歩くことにする^^

今日は息子、朝から図書館へ勉強しに行きました。やるやらないは本人だからねー
すこしほっておきましょ・・・

あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それはそれは・・ひ・み・つじゃんかー
返信する
Unknown (しょうが)
2012-10-13 10:24:52
うわ~~~すんぎすんぎ
かわいい~1泊すんぎ~ちぇご~~!!!!!!!

すんらぶちゃん~お腹の痛みや発熱の原因がよ~やくわかってよかったね
薬で散らせしてムリしなければ快方に向かうよね

噂のスンjr~そうか思春期かぁーーー
わたしゃ~更年期やんーー思春期めっちゃうらやますぃ~~~~(爆)戻りてーーー!!!!!と騒いでみる

高校受験^^進路なんて実はこの時期に決められないよねー高校3年間って~あっーーーと言う間だから楽しめる学校がいいよね
いい友達に恵まれる環境に行ければなおいいね~
勉強はしたくなった時すればいいのよねーー本当は

検討祈ります~~
返信する
生姜様^^へ (すんらぶ)
2012-10-13 10:39:24
やっと!自分のブログ放置に気が付いた^^;

とりあえず原因がわかったので、一安心。
散ってくれるかな・・石・・・

仕事場のエアコンが壊れ
冷蔵庫が壊れ・・
スンJrが壊れ・・
私が壊れたよ・・・

ホント思春期に戻りたいね~
親に反抗はしなかったが好き放題していたなー
(それって反抗?)
もどりて~~~~~~~!!!!!

高校が必要なら中学6年間にしたらいいのに・・
今の子の15歳はまだまだ子供だよね。
勉強したい時まで待っていたら置いてかれちゃうんだけど、ホントは自分のペースが一番なんだよね~

3月に笑えるように見守ろう・・
返信する
ごめんちゃ (しょうが)
2012-10-13 11:18:58
検討→健闘です
ごめんね
返信する
大変だったね・・・ (ゆーりん)
2012-10-13 12:46:54
わぁ~知らなかったよ。もう大丈夫なの?
かなり痛かったんじゃない?
うちの旦那も先月、尿管結石でさぁ~のたうち回ってた。受診しても薬とかなくて、石が落ちるのを待つだけであと座薬入れてたよ。
「おまえにこの痛みがわかるかぁ~~~?」って叫ぶから「いや、わからん!」って一言言ってやった(笑)
体調気をつけて、無理しないでね。

私も息子二人いるから・・・気持ちわかるよ。
思春期の時ってほんと大変だった!言いたいこと山ほどあるのに言えないし、もちろん相手は聞く耳持たないしね。もうほっとくしかないんだよ。時が経てば落ち着くから・・・
まだまだこれから、いろんな事あると思うよ。
でも我が子を信じる事!これ大切よ。
元気出して、頑張れ~~~~~!!
返信する
お大事に~ (non)
2012-10-13 21:39:19
大変だったね
痛みと高熱・・・辛かったでしょうに・・・。
でも、原因がわかって良かったわぁ!
早く石がなくなりますように祈ってます。

それにしても、今年の夏は辛かった!
我が家の次男も受験生。(高3)
進路が決まらないと、やっぱりイライラハラハラ・・・
早くこの時期を脱してほしいわ。
・・・それにしても、
お互いに命拾いして良かったねぇ~(笑
返信する
お大事にしてね (ぷーちゃん)
2012-10-13 21:56:35
 すんらぶちゃん
私が知らない所で色々大変だったのね…
何にも知らなくてミアネヨ~(T_T)/~~~
薬で落ち着いたなら良いけれど…疲れやストレスや脂質の多い食事でもぶり返すと訊いています。
無理しないでね…って言っても、すんらぶちゃん頑張ってしまうからなぁ~
体調が落ち着かないと息子さんの事もあるから大変だよね…
私も昨年は大変だったよ…
それが通り過ぎてしまえば『そんなこともあったよね!』で済みますが、あともうちょっとの辛抱ですね!
息子さんを信じて1歩を踏み出そうね!
返信する
2度目の生姜様 (すんらぶ)
2012-10-14 20:42:04
けんちゃな~~~!
返信する
ゆーりんさんへ (すんらぶ)
2012-10-14 20:45:45
あははは・・メールしてても書かなかったもんね~。痛いことは痛かったんだけど~
のた打ち回るほどではなかったのが幸い。でもこれから石がどうなるかで、その痛さ味わうのかも・・恐怖。

やっとエンジンかけてくれたのか・・昨日今日は図書館の学習室にて勉強してきました。
下かどうかは見てないけど、家でPCやゲームしてるの見るよりもいい。
扱いが段々難しくなっていくけど、いつか笑い話になるように・・・

わが子を信じて頑張るね!さんきゅ!
返信する

コメントを投稿