☆笑顔が大好き☆

韓国タレントのイ・スンギ君が大好き!
親心と恋心でいつも応援しています。
スンギ君の笑顔が一番! BY・すんらぶ

噂のチル姫<3・4・5・6話>テジャキャプチャー

2012-08-17 22:08:30 | スンギ君・・ドラマ
今日はものすごく暑かったですね~
猛暑でした。
蒸し暑かったです。

夕方、時より雲が黒くなって
『またゲリラ豪雨?』とかドキドキしました~

今日のKBSWのチル姫は33話だったかな?
金曜日なので、月曜日まで放送はありません。

朝から若き日のスンギ君を見てドキドキしちゃって・・・ぎゃははは・・・

今回は3~6話のテジャです。


勉強もそこそこで・・・遊びに行きたいテンチル!
こんな家庭教師だったら勉強身にはいらないよね~好きになっちゃうよ!





食べにいったんだけど、テンチルつわり(まだ自覚していない)でオエッってなるの・・・すると・・


いやん!妊娠だなんて・・・言葉にしちゃうなんて・・(変態)

はっ!と思ったテンチルは検査薬で・・・・


ビンゴ!した・・おっとけ~~~!大学のテジャに言いに行く・・・

唐突に!

そんな言われてもね・・

そして衝撃の告白・・・


そう・・・悪い男・・手を繋ぐだけじゃすまなかったのね・・・真っ盛り!なお年頃・・・
あちらでは・・『手を繋ぐだけ』がスタンダードなのか?!

いきさつだけは・・・

浪人してしまったテンチルは・・泣き出します・・先生・・頭の悪い生徒でごめんなさい!って

先生・・・・もう下心・・・(ちょっと素敵なお顔・・・)


そうですね・・お互い・・・



でしょうね・・・

これまた大変だ~~~~!!!!

しかし・・素敵なお顔・・ってか可愛いなぁーテジャスンギ・・!

最新の画像もっと見る