☆笑顔が大好き☆

韓国タレントのイ・スンギ君が大好き!
親心と恋心でいつも応援しています。
スンギ君の笑顔が一番! BY・すんらぶ

ブログ開設しました^^!<ごあいさつ>

2012-07-21 14:19:32 | ごあいさつ
ブログ開設しました^^!
すんらぶといいます。スンラブでもラブちゃんでもOK!気軽に呼んでくださいね。

私は韓国タレントの『イ・スンギ君』が大好きで、もう止まることなく突っ走り状態。
最初は家族も苦笑していましたが、一年以上経ち、家族から理解されつつある次第です。

丁度、フジTV韓流αにて、華麗なる遺産が放送されていた時に、暇に任せて
ぼけら~と見ていたんですねー。




私が見始めたときは、もうファン君は改心し始めていて、ウンソンに恋心抱いていました。

レンタルで初めの見逃した部分約10話を借りてきて、放送と追いついてみたら
その先が気になって結局は同時進行状態で鑑賞しました。

全く韓流に興味がなかったので、こんなにハマるとは・・

パソコンも自分で色々やってみようかな?と思っていたところだったので、
勉強ついでに『イ・スンギ』の検索が始まりました。

俳優だと思っていたスンギ君が、歌手だと知ればYouTubeで検索・・・
そこで最初に目にした歌手スンギ君が・・・・

これ!




ソヌファン・・・・みてて
コレ見たら・・・ギャップにおちまくり~~~~~~ぃ

アルバムが欲しくて、ネット注文も自力でしました。(何しろなんにもしたことがなかった・・・)

それからスンギ君を追いかけ、応援する日々が始まるのです・・・・・。


検索でココを読んでくれてるスンギ君ファンの方などは・・
きっとスンギ君にハマっていったきっかけが、同じって言う人多いかもしれませんね^^

情報系のブログなどで、コメントなどで『あっ!同じだ!』ってのにであいますからね^^

これから、自分のスンギ君への気持ち!
いろんな記事で書けたらいいなと思います。

見に来てくださった方々・・
こんなブログですが末永くよろしくお願いします^^;



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (ジンジャー)
2012-07-21 15:56:20
ブログ開設おめでとうございます~
ワタシもスンギくんの笑顔が大好きです。
笑った顔は本当に癒されます~

華麗なる遺産のファンくんはあまりにタレントイスンギのイメージではなかったですよね^^だからここから始まった方はみんな~振り付けダンスのスンギくんのギャップに萌え萌えなんですよね(笑)

でも本当はこの萌え萌えダンスのスンギくんが素なんですよね~きっと

この後に1泊2日みたら~ほだんなスンギくんにやられましたよぉーーー

と初コメなのにツラツラすみませ~~ん

またちょくちょく来させてもらいます~
返信する
Unknown (ビリ)
2012-07-21 18:22:53
ラブちゃん~♪初めまして。
私もスンギくんのエクボ笑顔に毎日メロメロになってます~(((o(*゜▽゜*)o)))
そしてこの振り付け?私もつられて踊ってしまうんです。。。www
こんな私ですが 仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ


返信する
あんにょん~^^ (らぶちゃん☆)
2012-07-21 18:35:58
開設おめでとう~!
和美です~笑
ジンジャーさんもこんなとこで会うなんて、奇遇だねえ~ww
ここでも仲良くしようね~

らぶちゃんがドMだということも、スンギがノムノムチョアだということもよ~~くわかってるよ~!
これからちょくちょく遊びに来るね~!
よろしく~☆
返信する
お返事です (すんらぶ)
2012-07-21 19:02:55
ジンジャーさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
あの笑顔にはホント・・ノックアウトですよね

まさかの歌手だったとは検索にて驚きでした
あの可愛いダンス・・振り付け?
見事にハマリました。

一泊もちょーかわいいですよね^^!
これから話しに加えていきますね

嬉しいです!またきてください

ビリちゃんへ
初めまして~訪問&コメントありがとうございます
あのえくぼ・・可愛いですよね。
おじいさんになってもあのえくぼって健在なのかしら?っておもいませんか?

ついつい踊ってしまう・・わかります!わかります!
電車の中とかでイヤホンから流れてくると気持ちはダンシング!ですよね~

こちらこそ!よろしくお願いします^^

和美ちゃんへ
いやん!ドMは秘密にしてね~
好きなことが伝わってうれしいわー!
不定期か定期的かわからないけど
綴りますのでお暇ならきてよね^^!
よろしくね^^!
返信する
初訪問です(^-^) (ゆうゆう)
2012-08-09 07:27:51
はじめまして、お邪魔します。
お招きいただきまして、ありがとうございます
「お返事です」のお隣のお名前からすると、『すんらぶさん』とお呼びするのがスタンダードなのかしら?

まずこちらの記事を読ませていただきました。
スン堕ちエビがとても似てます。
初韓流で、同じ『華麗なる遺産』からですが、私は再放送でしたので、すんらぶさんより新米スンペンです。
すぐにはイ・スンギくんには行かず、ソヌ・ファン堕ちで、浦島太郎になるくらい『華麗なる遺産』にハマりまくっていました。
初動画は「サランイラン~キョロネジュレ」アイドルばりばりに、途中で見るのを止めてしまい覚悟を決めて(笑)再度見直した次第です

初訪問なのに、長々と失礼しました
スン堕ちについて語らせていただきました。
続きはまたの機会に(←まだ語る!?って思った?
笑)

ではでは、がんばってくださいねあんにょん~
返信する
ゆうゆうちゃんへお返事です (すんらぶ)
2012-08-09 15:04:42
ようこそ!いらっしゃいました^^
ゆうゆうちゃん!私も再放送の華麗なるだよ~ほんとに暇に任せてボケ~~~っとみていたんだけどね。まぁあの時見てなかったら今のこのスンギ君にむけた想いはなかったと思います。

もしや!あのサスペンダースンギ?
堕ちるよねー

これからもマイペースでUPしていきますのでどうぞ可愛がってくださいねーーーあはは~

がんばるよん!ありがとー
返信する
こんば゛んは~ (ゆうゆう)
2012-08-09 20:21:20
本日2度目の登場

おぉ~すんらぶさんも再放送でしたか! では同期ですな(

そしてもしやのサスペンダースンギピンポンピンポン

今日のスンギくんは麗水ですね~
ソニ師匠から始まったとか。
噂では7曲歌ってくれるなんて話も。
取り放だといいね~お裾分けしてもらえるでしょう

ではまた来ますね~あんにょん~
返信する
ゆうゆうちゃんへお返事です (すんらぶ)
2012-08-09 23:25:05
ゆうゆうちゃんへ
私はシネちゃんとのキョロネにHITしてしまってサスペンダーはその後なんだー。サスペンダースンギにたどり着いたときには萌えすぎましたよ。免疫が多少備わっていて(別のキョロネで)卒倒せずに済みましたが、ゆうゆうちゃんかなりの可愛い襲撃波を受けたことでしょうね^^

ヨス・・どこかで見れるといいよねー
返信する
こんばんは♪ (hikachan)
2012-08-11 02:43:54
遊びにきたよ。こちらでもよろしくね(^o^)/

スンラブちゃんと スンギ好きになったきっかけが ほぼ同じなのに驚いたわf^_^;
ただ、うちにはパソないから ケータイで一生懸命検索して 小さな画面でキョロネジュレ動画みて堕ちた私だけど~(≧∇≦)

これからも よろしくねぇ^^
返信する
hikaちゃんへお返事です (すんらぶ)
2012-08-11 05:46:22
hikaちゃん(ちゃんはひらがなにしますね^^)
ようこそおいでくださいました。応援ありがとね

わお!ほんとこの堕ち方同じ人多いよね~
ゆうゆうちゃんも同じみたいだし~

携帯での検索や動画の視聴は大変でしょ?
愛をかんじるよ~~

こらからもよろしくね^^
返信する

コメントを投稿