☆笑顔が大好き☆

韓国タレントのイ・スンギ君が大好き!
親心と恋心でいつも応援しています。
スンギ君の笑顔が一番! BY・すんらぶ

スンギ君武道館コンサート<キャプチャー5>

2012-07-29 23:47:07 | スンギ君・・・歌
こんばんは!
暑い!暑い!暑い!・・・・

滝汗流していますが、未だ小顔にはなれず・・・

今日はCrazy For U 花のようにのキャプチャーです。


この曲がかかったとき、一緒に行っていたチングが・・・
『私一番好き!』って言ってました~

ちょっと、いままでの雰囲気と違って、私は2集あまり聴いてなかったので歌えなかったけど・・

こうしてみると、いい表情で歌うスンギ君!なのね!


ロック!だわ~~~~~~~~~




あのーーーーーーーーーーーーーーーー!
Crazy For U からのキャプ・・コレだけ?!

って・・・・

動きが多すぎて・・上手く止められなかったーーーーーーーーーーーーーーーー!ショボーン

その代わり!花のようには・・・ナイスキャプが!

花のように・・・4集のアルバムの一番最初の曲

って!最初にキャプしたのがスンギ君の変顔wwwwwwwww
ってか止めたらちょうどね^^


ココから・・ちょっと額近くの汗をねぬぐいますよね~~~~~~

スンギ君!ミアネ!



ってすっきりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


さ!歌いだしは優しくささやくように歌いますよね・・


そしてサビの部分・・

さ!
この曲の盛り上がりは何と言っても

♪ックムソゲソ ノルル チャジャ オンジョンイル ヘメド チョア
アルムダウン ノル ボルテニッカ
タオルヌン ネ ガスミ ソリルル チルロ
I feel you're my everything


ここで一気に盛り上がりますよね~





そして!欽ちゃんジャーンプ!
意外とたかーーーーーーーーーーーく飛んでいますね!



エンディングは☆笑顔で☆


私が4集を聞き出した頃、下息子がこの曲はすごくいい!ってよく言っていました。
曲調がいいらしいですよ。
めったにスンギ君を褒めないので、いいなんていうの珍しいのです。

コンサートも終わりの方に差し掛かっていた曲だけど、スンギ君の緊張が取れていってるのが、こうしてあらためて
見るとわかりますね。

言葉のギャップもあって、緊張してる様子がすごく最初の頃は伝わってきました。
何回も同じ事いっていたもん!

確か・・こんにちはイ・スンギです!も2度聴いた!
ナカ リイサさんでーす!も何回も聴いた~~緊張しすぎ~~~~~ぃって思ってました。

ソウルコンサートのDVDやファーストコンサート観ると、緊張してないのがよくわかる。
言葉の壁・・だな・・。
私は、無理して日本語にしなくても通訳さんがすぐに訳すのだから、リラックスして韓国語で
話ししてくれたらなぁ~~~って思う。
日本語にしようとしたら半分も表現できないじゃない?!

忙しくて日本語レッスンどころじゃないことペンはみーーーんな知ってるし~

でも・・こうして映像あらためてみたら、歌ってるときの緊張は解けてる感じがしてとってもチョア!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和美)
2012-07-31 00:38:32
らぶちゃんなかなかコメ出来なくて、ごめんね~!
画像見る時間がなかなかなくてさ~

すんごい爆アップしてるからびっくりしたよ~笑

っていうか、拭ってるキャプ爆笑だわ!

イイねイイねえ^^

最近のあの坊ちゃん刈り?見てドン引きしてしまったけど、あれをも愛するJ様もいるしww

またきま~~す
返信する
Unknown (ジンジャー)
2012-07-31 09:40:08
あんにょん~
未だ小顔になれずーーー(←おかしいー確かに自分も凄い汗かいても体重減らずだーー><)

『準備いいですか~~~???』の敬語にツボりましたぁーー
あとすんらぶちゃんとおなじで
『あああ~すっきり』のすんぎくんーーーかわいい
そこキャップしてて~ウケた(笑)

ふふふーー同感です
ムリに日本語で話さなくてもいいとおもう~変な感じの日本語もたまにツボるけどーー

しなければならない→ならなければならない
とかあとイントネ~ションとかネ~かわいいんだけどね
返信する
かずみんへ (すんらぶ)
2012-07-31 11:35:15
きょうからかずみんに命名します!
お返事です。

いやいや・・コメは気になさらないで~~

このさー変顔!いいでしょう?
その後のすっきりがなんとも・・
形状記憶ってかんじー

私もストレートすんちゃん!好きだけどなにか?あははははwwwwwwwwwwww
返信する
ジンジャーさんへ (すんらぶ)
2012-07-31 11:57:44
ジンジャーさんへお返事です。

もう何年も猛暑を潜り抜けていますが・・
小顔なりませんよぉ~無駄汗です。

準備いいですかーとか
ジャーンプ!とか・・・言ってたんだね
聞こえなかったしぃ~

この変顔はいいでしょ?
ぬぐったあとのすっきり感!形状記憶ね。

韓国語で話すとさー
前の方の韓国人さんが最初に反応するからさー
スンギ君の生ハングルが聞こえないのよねー

りいさちゃんに
チョンマルノムノムカムサハムニダっていっての聞いたとき
おおおおおおお!!!!!
生チョンマル~ぅって感動した
返信する

コメントを投稿