何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の外温計 (ちろへい)
2015-07-25 09:13:46
車の外温計って難しいですね。
デミオの場合前のバンパー内にセンサーがあるらしいのですが
走行前は日差しで車が温まるので高めだし
走行後はエンジンの残熱の影響が。
走行中はまあまあ。

別の温度計をつけようとチャレンジしているのですが
センサー取付場所が見つからない。
もう少しチャレンジしてみるかな。


返信する
車の外気温計 (まあちゃん)
2016-07-23 09:14:55
私もいつも「これ本当?」って思っています。
それにしても、このところの涼しさ、うれしいやら
恐ろしいやら・・・・。
返信する
コメント (シーママ)
2016-07-24 19:55:12
まあちゃんからコメントが入ったのを
iPhoneで見ていたのにパソコン広げてもコメントが見つからない?
去年のブログにコメントがあった!!良かった!
返信する

コメントを投稿