何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

イーアスにコストコが来た

2024-07-18 19:18:33 | Weblog

梅雨明け発表 

イーアスに行ったらコストコの商品が
大量でなく小分けで売ってありました

9個で277円 コストコでは36個と大量


ミニクロワッサンは9個で277円


見慣れた標品がたくさん並んでいました。


コレは別件

ユニクロの Tシャツに顔を手書き

すごいですね~~似すぎて

モザイクをかけないとですね (笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イーアス (シーママ)
2024-07-21 19:02:22
いままで何年もイーアス をイーヤスと思っていました。
ちろへいさんに指摘して頂き書き直しました。
思い込みって怖いですね(笑)
返信する
思い込み (まあちゃん)
2024-08-04 23:41:59
昔、パコ丸さんとブログのコメントの中でいろいろ思い込みについて披露しあったことがありました。
ウサギがおいしい・・かの山・・
私の友人は60年以上も「こんにちわ」と書いていました。
私よりずっと優秀なその方に、何年も迷いながら言えずにいましたが、その方のために思い切って伝えた後、とっても感謝されました。
私はイーアスもイーヤスも行ったことがありませんが、イーアス覚えましたよ、ありがとう。
返信する

コメントを投稿