何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinabu17)
2024-08-14 17:29:32
見事に咲きましたね
素晴らしいです
数年前に咲いている鉢植えのサギソウを買ってから
毎年春になると芽🌱を出すのですが花が咲いてくれません
いろいろ調べて試してはいるのですが失敗続きです
羨ましいです
返信する
サギ草 (シーママ)
2024-08-16 10:19:31
rinabu17さん
コメント有難うございます
サギ草は以前失敗したことがあったので、ここ数年は花が終わったら育て親の友達に返して、春あらたにミズゴケに植え付けたのをもらってきます。
花が咲く時期だけ 我が家のベランダに
お花を育てるのって難しいですよね
返信する
わ~~~。いいなぁ。 (まあちゃん)
2024-08-18 22:51:00
毎日、毎日しっかり見ているのですが・・・
我が家の子はまだ小さすぎて
早く飛び立てないかな?
返信する

コメントを投稿