何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~ (まあちゃん)
2020-09-26 22:25:22
大きなお目々、大きなお手々、大きなあんよ、皆の愛情がいっぱい!
早くお会いになりたいでしょう・・・
ありがとうございます (シーママ)
2020-09-27 14:21:11
泣かないし、夜から朝まで起きないし・・
とってもいい子のようです。
今いい子だと成長してからがコマッタちゃんになるんだよね (笑)
そんなことはありませんよ! (まあちゃん)
2020-09-28 22:30:21
我が家の子供も夜泣きはほとんどしなかったし、手の掛からない子でしたが、ずっと良い子でした。
今もほとんど(今までは)特に心配はありませんよ。
よく飲んでよく寝て不安がなければ大丈夫!!
皆の愛情があれば!コマッタちゃんにはならないと思います。

コメントを投稿