何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

庭の花

2024-05-08 18:01:35 | Weblog

今年もアマリリスが咲きました
去年のブログにもupしていますが
植え替えもせずよく咲いてくれます


ゼラニュームも長い期間咲きますね

ホワイトレースフラワー
Wさん今年いただいた新参者です
種がこぼれて増えるとか 楽しみです

チドリソウ
前のお宅におねだりして種をもらいました
白と紫がこれから咲く予定です

ソラマメ
さやが空に向かって出来るので
空豆という名前とか なるほど・・

スナップエンドウ
今日で3回目の収穫で~~す
春はいいですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura0329)
2024-05-10 18:37:30
真っ赤なアマリリスやゼラニウム
元気が出る色です。
空豆とスナップエンドウ🫛も楽しみですね
楽しみ (シーママ)
2024-05-12 22:32:06
sakura0329さんコメント有難うございます
ほんと!真っ赤なお花を見ると元気が出ます
これから豆類も大きくなるし、チドリソウのつぼみが沢山出ているので楽しみなんです

コメントを投稿