何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

片倉つどいの森公園

2024-04-29 15:35:19 | Weblog

片倉城址公園に続く つどいの森にある
ハンカチの木の様子が気になり


満開です
駐車場が広くなるとは聞いていたが

テントを持って来てバーベキューの
若いグループ・家族連れで
賑わっていたのには驚きました


自然環境で楽しめる場所が出来ていました

家の近くで撮ったジュウニヒトエ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (まあちゃん)
2024-04-29 23:28:08
ハンカチの木、やっぱりステキ!
昨年は見に行きました。
つどいの森に家族連れのバーベキュウテント、すばらしいですね~~。
返信する
Unknown (シーママ)
2024-04-30 18:44:27
まあちゃんさんコメントありがとう
時間が出来たら広い公園のベンチでゆっくりおしゃべりでもしたいですね
返信する

コメントを投稿