何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

久しぶりのウォーキング

2024-04-10 19:12:09 | Weblog

昨日の春の嵐と違い
今日は風もなく 暑くもなく 寒くもなく
最高の運動日和

カーブス辞めて 2か月かなぁ
週1回体操には行き始めたけど
脚が弱ってきているのが分かる
何かしないと と思いながら・・
朝から冨士森体育館のトレーニングジムへ
説明を聞きながら 1時間運動をしてきた 
気分はすっきり 足はガタガタ

すっきりついでにウォーキング
Wさんからオキナグサの咲いている場所・・・と電話
急いで見に行ったら 咲いていました

Tさんが先日チューリップ畑の
話しをしていたので行ってみた 

残念ながら 昨日の嵐で倒れて
時期も遅すぎたようです

白のマンサクの垣根
白は初めて見たかも

オオイヌノフグリの白(小米イヌノフグリ)これも初かも

ホンコンドウダン

このドウダンは知ってるけど(netより)
ホンコンドウダンは知らなかった
やっぱり ウォーキングは発見が多くて
良いですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿