何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

陵南公園

2018-12-08 23:05:53 | Weblog


画廊ポランに行った後
陵南公園迄お散歩


季節を間違えて咲いてます



イチョウ並木もすっかり葉が落ちてしまいました



ふっくらとした鴨が🦆





樹の上にアオサギが 首を長くして魚を探しているのでしょうかなかなか飛び立ちません
曇り空で急に冬がやって来た様な気温でしたが
風もなくのんびりと過ごしてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (パコ丸)
2018-12-09 07:22:13
初日に乗せて行って頂きました。
帰りは初めて陵南公園近くでお昼食べて、我が家まで歩いて帰りました。歩けました。一人で❗️
顔見知りの方々にお会いして懐かしかったです。
残念 (シーママ)
2018-12-09 10:25:18
とんぼ玉さんと はとぽっぽさんにお会いしての第1声がパコ丸さんが見えたと
お元気そうでよかった

コメントを投稿