何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

ヒノハラテラス → 秋留台公園

2023-05-12 21:53:45 | Weblog

午前中の用事を済ませ 

檜原村にある山ごはんカフェヒノハラテラス

素揚げのお野菜がたっぷりのカレー

(写真を撮り忘れてnetより頂きました)

パンケーキがふわふわ 口に入れた瞬間無くなってしまう

とっても美味しいパンケーキを半分にして頂きました。

帰り道にバラが咲く秋留台公園寄ってきました

15日から21日まで「ローズフィスタウイーク」開催

の準備がされていました。

今日のバラは昨日の雷雨で痛んだところがありましたが

15日からのフェスタは、まだつぼみが沢山あったので素晴らしいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (かめ)
2023-05-13 10:58:44
カレーもデザートも美味しそうで私のお腹がgooと鳴りました
食べすぎ (シーママ)
2023-05-13 20:07:14
かめさんコメントありがとう
とってもお勧めのお店です。
夜は何も食べられず、一食抜いてしまうほど
お腹一杯になってしまいました。
それほど食べてほしいレストランです!

コメントを投稿