「自分ブランド」創り

人間魅力溢れる自分ブランドを創りたい☆ 
その道のりでの考え・悩み・想い・成功・失敗の成長記録

心理カウンセラー

2018-06-20 | 考え方・生き方
数ヶ月前から心理カウンセラーの本を読んでます。

いやぁ〜驚いた。

まさに悩んでいたことや、
疑問に思っていたこと、
同じような事例が目の前に現れて、
見透かされてる感じがしたくらい。

もうね、周りへの相談すら
疲れました。
自分の親族でさえ、その点は
期待できないことを体感しました。
友達もしかり。

そんなときに、心理カウンセラーの
事例や傾向まとめをよんで、
そのほうが病院より身近な日とへの相談より
よりリアルで私をわかってくれてるようで、
救われた気がします。
リアルでは全く状況かわってないので、
救われてはいませんが。
そんな気さえしてきたのです、読んで。

その方の著書は全部読もうとしてます。

本に心が救われるってあるんだな、と
初めて知りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。