啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

完全在宅日

2024-08-05 08:03:05 | 日記
昨日は自宅を1歩も出ない完全在宅日としました
のんびり寝られるだけと思ったのですが6時30分に目が覚めてしまいTVを見ながらノンビリ
起きだしてから洗濯機を回しながら朝食
洗濯物を干して掃除機をかけ家事終了
いよいよパソコンタイム
沢山の懸案事項が沢山あり此処でまとめておかないと先に進まないので頑張ってみました
12時30分カップ麺で昼食 いつもは缶ビールをいただくのですが我慢して麦茶
15時洗濯物を取り込んでから缶ビールをいただきました
昨日は4缶飲みながら昼寝することなくパソコン作業ができました
写真が無いのでこむぎの写真
風呂場から外を眺めるお気に入りの場所でパチリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北総8月例会 手賀沼の花火... | トップ | ダブル打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿