啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

仕事と床屋でさっぱり

2017-03-29 07:28:48 | 仕事

昨日は火曜日なので仕事日です。前日とは打って変わってさわやかな晴天です。気持ちも高まります。

ただ朝はまだ寒く通勤途中の畑では霜柱が立っていました。その為冬の服装での作業をしますが日陰は寒く、陽が当たる所では暑く何度も脱いだ着たりを繰り返しました。

昨日の昼食です。弁当がなかったので駅前のセブンで買ってきました。両方で519円です。味はなかなかの物でボリュームも有りました。それから40分間昼寝タイムです。目が覚めてどこにいるか一瞬間違うほどの熟睡でした

70日ぶりに床屋に寄りました。染めているので白髪が目立ってきたので行きました。2.5cm~3cm伸びているので2.5cm切ってもらったのですが意外と短くなってしまいました。これから夏なのでスッキリ短いのも良いかな・・・・・・値段は3850円です。空いていたので1時間10分で終了。真っすぐ家に帰ります。

缶ビール3缶飲みながら今日CWA事務所で使う資料作りと大正浪漫の行事要項の再修正をしました。それとメールでの校正と受信・返信があるのでなんだかんだと24時までかかってしまいました。寝たのは24時20分です。今朝は7時に起きたのでスッキリしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りのない墓家 そして味... | トップ | 一日中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿