啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

組織委員会と食事会

2024-05-21 06:28:43 | 日記
昨日は組織委員会が9時30分から船橋フェイスでありました
前日、前々日と飲みすぎたので朝はのんびりと7時まで寝ていましたが二日酔い状態で頭がボーとしていました。
前日頂いて消費期限があるというので朝飯にいただきました
クリームとアンコがたっぷりと入ったパンでしたので美味しくいただきました
それからブログ投稿に追われ焦りましたが何とか終え8時45分位出て船橋駅に向かいます
9時30分から12時まで組織委員会開催
その後希望者5名で今月末で終わる源ちゃん
5名の内3名は連日の源ちゃんです
昼時なので
ちょい飲みセット
生ビール
刺身
枝豆
フライ
白米
ダブルホッピーセット 2人前
宝特選焼酎 2合瓶 2本
ホッピー 4本
氷 2個
少し薄めにして3杯頂き14時50分まで楽しく飲みました
一人2000円
その後まっすぐ自宅に戻り
ナンプレタイム→パソコンタイム食事→ナンプレタイムナンプレタイム。
缶ビール2缶飲みながらパソコンタイムは21~24時までかかりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋歩 35周年式典と二次会 | トップ | 仕事日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿