啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

仕事日と休肝日

2018-06-15 06:34:35 | 仕事

昨日は木曜日 いつもの仕事と休肝日の日です。

昨日は曇りで暑くなく仕事がやり易い一日でした。この頃涼しいので助かっています。

このところ仕事はマンネリ状態ですが何時もの様に時間が過ぎていきます。

昨日は休肝日なのでノンアルを4缶も飲んでしまいました。今、パソコンで取り組んでいるのはパスワードの整理です。ノートに付けているのですがあちらこちらに書いてあってノートも一杯になっていた為書き換える事しました。新しいノートを買って来て少し書いたのですが、思い直してエクセルで書く事にしました。

色々書いてあるので重複や変更が沢山なるので修正が簡単なエクセルにしました。ほとんどオートコンプリートで暗証番号が出てくるので正しいかどうか確認しながら作ります。

途中変更した時どんどん複雑になってくるので現在のパスワードが正しいか確認します。

それが思ったより時間がかかり22時まで5時間ぐらいやったのですが終わりません。今日に持ち越し再度精度を上げて完成したいと思います。

22時から1時間ナンプレを解いてから休みました

写真がないので高柳駅の写真です。ホーム取り崩しもここまで。新駅舎が出来たら今の階段とエレベーターはどうなるのかわかりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1回の墓参りと病院 | トップ | 雨の中の仕事日と休肝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿