啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

火曜日は仕事日

2018-06-20 06:04:22 | 仕事

昨日は火曜日 仕事日です。

3日ぶりなので汚れているかとある程度予想していました。月曜日に松の剪定が入ったらしく樹の下には結構細かな松の枝が落ちていました。業者がブロウである程度は綺麗にしてあるのですが機械では集め切れない細かな松の枝が沢山落ちていました。

天気は寒い日が続いていましたが昨日は久々の曇りのち晴れ。沢山の汗をかきながらの作業になりました。

雨が降って風が強かったせいか桜の枝が結構落ちていましたが、忙しい思いをしてなんとか一通り掃くことが出来ました。

16時30分まで充実した一日を過ごしいつもの時間に終了。まっすぐ自宅に戻ります。

先ずは風呂ですがついでに白髪染めをしてから、ぬるめのお湯でリラックスタイムです。

これからは汗をかくのでまず風呂で汗を流してから飲み始めることになります。

3日間パソコンタイムでしたので、やる事が無くなり昨日は缶ビール3缶焼酎のお茶割り1杯飲みながら3時間の20時30分までしかやりませんでした。

その後は寝るには早いので床でユーチューブで懐かしの歌を聞きながら23時までナンプレタイムでした。

唄に感動しながらナンプレを解いだのですが難しい問題に当たり1問1時間30分かけてやっと解けました。

23時に寝たのですが眠れず12時に起きだし、トイレに行ってから暫くナンプレをしてから25時に就寝。

やはり寝る前に水分飲まなかったせいかトイレに行く回数が激減しました。

2週間前の高柳駅です。

昨日のホームです。ギリギリまでなくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約して行ってきました | トップ | 会議と反省会・二次会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿