童心の会ブログ

京都洛西俳句・短詩の会

2013年12月15日連句

2013-12-15 22:57:36 | Weblog
息白し想う人より便り来る  金澤ひろあき

恋人とあくしゅシャガール喜ぶよ  裸時

空を二人で飛べたら 水色  金澤ひろあき

日本画の丸を取って気を雲に  裸時

雲にのる初夢さめないもう少し  金澤ひろあき

夢のガケ消しちゃえ寝ています  裸時

消しゴムの消しカス夢ののこりです  金澤ひろあき

テニスボール消えない巨人がのぞいてる  裸時

ペア組んだ彼女の思い出あるコート  金澤ひろあき

酒のマスサイクロプスのちぢむ歯か  裸時

歯がなくなった後の人生どうしよう  金澤ひろあき

プラスがパチパチ花火ボタン  裸時

徹夜して思いかなえる祭りかな  金澤ひろあき

いつまでも寝てみて骨ポキリ  裸時

日曜が終わるよ早く目をさませ  金澤ひろあき

時計がぐにゃり猫にゃんり  裸時

りんごにも落ちる都合があるものさ  金澤ひろあき

りんごちゃん足が生えて山登り  裸時

青春の泳いだ海が広かった  金澤ひろあき

ピンと糸張りみたいな髪  裸時

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。