好奇心山盛り

感動した事、伝えたい。

レモンバターを作りました

2024-04-28 14:55:54 | 日記
国産レモンが手に入ったので、またレモンバターを作りました。が、今回はちょっと失敗?
分量のレモンとバターが上手く混ざらず分量したのかどんなに練ってもレモン汁が残ってしまいました。
バターはレモンの味がしているので、ま、良いかな。
食パンに乗っけてトーストするととっても美味しいのです。バターを切るより柔らかで扱い易いし。
明日は5月産まれの孫3人のお誕生会&子供の日。早すぎるお誕生会だけど、何度も出来ないので全部纒めて。娘家族と息子家族が集まるのだけど、果たして高2君は来てくれるかなぁ?
パン🍞好きなお嫁ちゃんにレモンバターを持たせてあげよう。
久しぶりのブログですが、実際にはいくつも書きかけの物が下書きに。。。
気ぜわしい日々でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿