食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

中央区鳥屋野 カーブドッチとやの でランチ♪

2009年03月26日 09時50分43秒 | 新潟グルメ

県外へ旅立つ友だちと、新潟で最後のランチをしてきました

ちょっと奮発して「カーブドッチ とやの」さんへ。

友だちはメインに子牛の煮込み料理、

私はスズキのグリル ラタトゥイユとリゾット添え

まずは前菜

豆やじゃがいもがごろごろと入ってます。

お代わり自由のパン。3種類入って出てきます

エピュイレシエーズさんのパンよりも大きめにカットされています。
レーズンとチーズの入ったパンが一番おいしかったな~

2度目のパン

よもぎと小豆のパンは、香りがよくて好きです。

こちら、メインです

下にリゾットやラタトゥイユが隠れてます
ふっくらと焼きあがってておいしい

お肉料理の方も味見を頂きましたが、やわらかくてナイフいらずでした。

やっぱり最後はコーヒーでしめます

この日は天気が良かったので、店内に日差しがたくさん降り注いでいました

広くて開放的なお店です

 


最新の画像もっと見る