食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

SHURIKEN

2011年12月10日 23時07分56秒 | 新潟グルメ

古町の人気居酒屋「SHURIKEN」がランチを始めました

 

金土限定なので要注意!

メニューはほぼぜんぶうどんです。

カルボナーラっぽいうどんや、デミソースを合わせたうどん、

納豆うどんに、普通のうどん。などなど・・

いろいろあって、楽しいです

すっごいこだわってて、やっぱりすごいや、しゅりけん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がない!なんて、そんなこと、大声でいえない(←言ってる

 

いろいろあってもうほんっと、お金が欲しい!

 

 

年を越せるのかわたし・・果たして・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ・・ (ちゃちゃ)
2011-12-11 11:17:29
買おうと思いながら
まだ、買ってないや~。

どっか~んと、当たらないかな~。。。
返信する
ちゃちゃさんへ★ (いずみ)
2012-02-19 21:53:03
ひゃ~~!!!
すっかりコメントのご返信が遅くなってしまって申し訳ございません

宝くじ…我が家は全然あたりませんでした(笑)
今年は6億円になるとか。
夢見ちゃいますね~
返信する