食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

直島りんごケーキ

2011年10月25日 00時10分26秒 | 県外グルメ

直島りんごケーキ、おいしかったんですよ。

食べたのはここ

ガーデン

というカフェです。

カレーとピザもおいしいんですよ~

 

和モダンな、ゆるーっとした雰囲気がステキなんです。

ここんちの子になりたい、と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかカフェを開きたいと、可愛いカフェに行くたびに思いますが

そんなお金も腕も、忍耐力もないことにすぐ気づいてハッとします。

こんないい大人になっても夢見がちな自分にちょっとひきます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる・・・。 (ちゃちゃ)
2011-10-29 17:41:39
カフェひらきた~いとか思うよね~。
ぜんぜん、そんな能力は
私にはないのだけども・・・。

埼玉にも、やっと、ステキカフェを発見。
ただ、遠いんだけどね・・
返信する
ちゃちゃさんへ★ (いずみ)
2011-10-30 00:14:56
コメントありがとうございます
カフェっていう響きがまた…幸せですよね。
かわいいお店開きたいなと思うのですが
はっと現実に戻ると悲しくなります(笑)

でもちゃちゃさんだったらきっと、
素敵なカフェプロデュースできると思いますよ
埼玉行きたいです~。
もうほんと、旅行に行きたい症候群です。。
返信する