食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

MAMMA

2011年11月11日 23時22分24秒 | 新潟グルメ

マンマのディナーに行くと必ず頼むリゾット。

 

程よく芯が残ったお米の食感がいい。

お米のアルデンテはまさにこれだと思います。

秋ごろは栗が入ってます。

とにかく食べればわかる。

めちゃめちゃうまいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

小学生の友達ができました!

 

自転車は立ちこぎしかしないっていう

 

そして、走る時必ず顎が出るっていう。

 

 

すごい子。天才です。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secoです♪)
2011-11-13 09:26:52
ご無沙汰しております。
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
メールに返信したのですが、
アドレスが正しくないとエラーメッセージになってしまいます(T_T)/~~~
返信する