食べもの手帖

おいしいものを食べるために生きてます。
どんなに具合が悪くても
食欲だけは衰えません。

LIFE

2010年01月30日 09時54分59秒 | 新潟グルメ

同期の子が、LIFEのピザ無料チケットもらったから!!

と、ディナーに誘ってくれました

ラストオーダー22時30分で、すべりこみセーフの入店
すいません!

LIFEのもりしげさんはいつ見てもかっこいいです(笑)

私はこの日は運転ではなかったので、カシスジンジャーで乾杯

こちら、グリーンサラダ。

彩が素敵です

ヘルシーなものばかりを詰め込んだシャキシャキサラダです。

ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ

これが無料だなんて嬉しい~~~。

はちみつの甘さに、ゴルゴンゾーラ独特の風味が相乗効果でワインに合う!(笑)

↑ここですでにワインを頼んでしまった

みゆきもち豚ときのこのタリアテッレ

むちっとした食感のパスタですが、
まさに「パスタ食ってます!」って感じがいいですね

深夜にも食べやすい味付けで、見た目よりも全然サッパリ。

店内のインテリアや置いてある雑誌類、音楽、接客などなど・・

全部がハイソでドキドキしちゃいます(笑)

イベントや結婚式の2次会もやっているみたいです

結局閉店時間の23時をとっくに過ぎておしゃべりしちゃいました

すいません。美味しかったです

ごちそうさまです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIFEのブログに (たぬちゃん)
2010-02-01 16:09:41
いずみさんが 載っていないかーーーー
思わず探しましたが
なかったわ^^笑

なんか、若い人向けで敷居が
高いお店です。

ブログを見る限り、おしゃれで素敵な感じですね~~
娘がいればねえ~~~!!

某雑誌の≪パン特集≫の
モニター・・・長岡の人って
いずみさんじゃないよね?
妄想です。(変な意味じゃないっすよ)
返信する
たぬちゃんさんへ★ (いずみ)
2010-02-02 00:42:54
コメントありがとうございます
探していただいてありがとうございます(笑)
たぶん、同期の子はLIFEと仲良しなのでそのうち登場するかもしれませんえね
若い人だけじゃなく、近所のおばーちゃんたちも来ていたりしますよ!
ソファ席があるのでとっても居心地がいいんです

モニター?は、私じゃないです
もし出るとしたら普通に編集部として出ちゃうと思うので・・(笑)
返信する